» Next: 9.楽しいですよ♪ 作ってて・・・。
« Prev: 7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/07/26
8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)
栗ちゃん
何が自分の中で優先順位かっていうことだよね?

お金ももちろん欲しいけども・・・

お金いらないって人はなかなかいないので(笑)

ただお金よりも重要な「ものさし」があるよって
それがたま~に
合い並ばなくなったりするわけじゃない?

さっきで言えば
具体的にはわかんないけどさ

ある人がトレーニングやってます!

そして
ここではちょっと「加圧」とかもやってて
機械とかもそこに置いてあるし
ちょっと興味あるけれども
加圧は加圧でお金がかかってしまうわけでね?

追加料金というか・・・。

ま、都内に比べたら「オイオイ」っていうくらい
安い金額なんですけども(笑)

それでも「そういうのはできない」と
なる人もいたりするかもしれないよね。

でも一生懸命やってるのであれば
そういうことに関して何か手はないかとか
何か方法を探して力になりたいってことだよね?

また工夫するよねー!!佐藤くんは!!!

佐藤さん
そうですかね?(照)
栗ちゃん
うん、
すごいそう思う!!!

だったらこういう手はどうだとかさ!

あれは・・・
日ごろトレーニングメニューとか作るのに
工夫とかするわけじゃない???

この人にはこんなこととか
あの手この手があるじゃない???
佐藤さん
はい!
栗ちゃん
こんなものまで考えてきやがるかみたいなさ!(笑)
佐藤さん
でも・・・
それはできちゃう人がいるからです!(笑)
satosan.jpg


栗ちゃん
そうだよね!(笑)

新しく考えてきたトレーニングが
たま~に何かの間違いで・・・

これを2週間くらいでできればいいかなっ
て思うのが
たまたま1回でできちゃうことがあるんだよね?(笑)

できてうれしいのと
ネタが、ね?
佐藤さん
次どうしようかなっていうね?(笑)
栗ちゃん
あれはさ
けっこう本音なところがあってさ
実はね?

オレたち税理士
みんながどうか知らないけどさ

決算やるわけよ!

決算やると

利益が出る会社と
出ない会社があるわけでね?

黒字会社と
赤字会社と

黒字会社でも

10万円の黒字から
1000万円の黒字くらいまであって

ま、ま、30、40パーセントくらい
税金で持ってかれちゃったりするのね?

今、会社やってると・・・。

そうするとすんごい大雑把だけど

100万円黒字が出たら
30万円40万円の税金が出るんだよね?

これ・・・決算やると嬉しいの!!!

だって黒字が前提じゃん?会社って!

赤字ってことは
大雑把に言って・・・困っちゃうので(笑)

黒字だと

「おめでとうございまーーーす!!わあー!!!」
って世界なんだけど・・・。

さぁ、じゃ税金「今月30万払います」ってことを
同時にしなきゃいけないわけよ。

なんか複雑でね(苦笑)

嬉しい半分、
「税金が出ました」
って伝えなきゃいけない苦しさ?

半分半分というよりも
100パーセント嬉しいんだけど
それと同時に100パーセントちょっと
あれ?っていうのが
必ずたつようなところがあって・・・。

それっていうのはけっこうオレたち
対象とかが違うんだけども

商売が対象かトレーニングが対象かで違うけど

少し似たようなところがあるのかもしれないね?

嬉しさと同居してる部分あるよね???(笑)

・・・・・・
あれ・・・
そっか・・・
話それちゃったけど

そうだよね・・・。

ネタとかってあれ
けっこう大変でしょ???




「9.楽しいですよ♪ 作ってて・・・。」へ続きます。
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/299

» Next: 9.楽しいですよ♪ 作ってて・・・。
« Prev: 7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト