» Next: 8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)
« Prev: 7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/07/23
7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!
栗ちゃん
で、けっこう今、忙しいよね???
佐藤さん
忙しいですね!
栗ちゃん
このインタビューも実は
けっこう無理矢理
朝の8時過ぎから
やってもらってるくらいなんで(笑)

そうとうこじ開けてやってもらってるんですが
無理言って恐縮です(笑)

そうするとさ、そこには
ある程度「志」の部分も
あったりするじゃない???

自分がこういうことを実現したいので
料金はある程度抑えてでも

「知ってもらいたい!」
「やってもらいたい!」
っていう、ね!

後はけっこう
佐藤くんの「キーワード」というかさ

前スポーツクラブに居たときからの
「キーワード」というか

「楽しく?やりたいな~!!!」
っていうのずっと言ってたじゃない???

そこに対して多くは語れませんが
ちょっと「楽しくやること」に対して制限が

ま、どの組織でもあるんだろうけども(笑)

ま、オレもそうなんだけどね。

あんまり楽しくやりすぎると
上からの制限があったりするじゃない???
特にこの国は???(笑)

この国は関係ないのかな?

その辺ってどうだったの???
過去でもいいし、
今とかはどうなのかな???

佐藤さん
いや、昔も楽しくはできたし
あれなんですけども・・・(笑)

自分でやりたいことを
そのまま「ストレート」に
いろんな人にできたらいいな
っていうのはありますね。

なんのしがらみもなくできたらいいな
っていうのが
一番の理由かなっと思いますけどね!!

後は本当にやっぱりね・・・。

いろんな人を見てて
「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!

「笑ってる人」って健康的で♪
栗ちゃん
そりゃそうだよね♪
佐藤さん
なんでもそうですけど
楽しくないと続かないと思うんですね!!
satosan2.jpg


栗ちゃん
あぁ・・・
そうだね♪
佐藤さん
だから本当にいろんな話をして
くだらないことをやりながら体を動かす♪

今ここで録ってる栗原さんも
いろんなことを考えながら・・・

マッサージしてる人の邪魔をして
ちょっかい出したりだとか(爆笑)

でもそういうのっていうのは
礼儀のある中でうまく楽しくやったりだとか
そういうことがやっぱり大事であって

だんだんだんだん
今の人たちっていうのはそういう忘れてきて

自分だけ楽しけりゃいいや
自分だけでいいや

っていう考えを持ってる方も
中にはいると思うので・・・。

そうじゃなくてみんなで楽しく♪

それが結果として自分のためにもなって
そういう風になっていってもらうのが
自分もやってて楽しいし、やりがいもあるし!!

で、やっぱり
「あ、やせた、ありがとね」とか

後は本当にここでは
今いろんなお医者さんとも連絡を
とりながらやっているので

乳がんの方ですとか
骨折してる方だとか
脳梗塞からの回復の方だとかもいらっしゃって

お医者さんの指示のもと
ある程度のことをやったりするんですけど

やっぱり日に日によくなってるのが見えたりだとか

後は糖尿病の方も
3ヶ月前の数値と今の数値が全然変わってるだとか
栗ちゃん
あぁそういうのがあるんだ!!!

そうだね、その変化はわかりやすいね。
佐藤さん
自分は医療行為はできないので
「これをしなさい」
っていうのは言えないんですけども

お医者さんからの指示のもと
やることは可能なので

そういうのを見てるとですね
やっぱり一生懸命がんばってるからなおさら
こっちも手を出したいと!

でも中には
「いや、これ以上お金払えないからできない」
っていう人もいるんですよ・・・。

自分はそこがすごく嫌で・・・。

一生懸命やってる人には協力をしたいので
それであれば
「じゃ今日は延長して使っていいですよ」
って言って、使ってもらって

で、それでよくなっていって
「ありがとう」ってなるじゃないですか!!

やっぱりそういう風に「誰かの役に立ちたい」
っていうのはすごく自分の中であるので・・・。

自分が提供できるもので
人を助けることができたんであれば

一番自分は生きてて楽しいってなって
そこにやりがいがあるのかな
って思うんですけども。
栗ちゃん
それはあるよね!

オレもここに通ってて
そういうの感じるしね!!



「8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)」
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/297

» Next: 8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)
« Prev: 7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト