» Next: 4.知ってるのと知らないとは違うし!
« Prev: 1.体操のお兄さんやってたんですよね???
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/07/09
3.人間ってこんなにもろいんだな
佐藤さん
ここイアシスのコンセプトっていうのは
とにかく人と人とのコミュニケーションをとって

人間らしい・・・
人間って動物じゃないですか!

だから元々持ってる治癒能力を高めたりだとか

もっと幅広く多くの人に
運動を楽しんでもらいたい
っていうのが主であるので

値段的には
加圧トレーニングにしても
パーソナルトレーニングにしても
安くは設定してあるんですね。
栗ちゃん
入りやすくするため???
佐藤さん
入りやすくするっていうのもそうだし

まだどうしてもスポーツクラブで
パーソナルっていうと
本当にごく一部のお金に余裕のある方だとか
栗ちゃん
そうだよね・・・
1時間6000円っていうと
相場では普通なのかもしれないけど・・・。

自分のお財布にとってどうなの?っていうと
興味はあるけどちょっと・・・っていう、ね?

佐藤さん
っていうのはあると思うし・・・。

お金だけじゃなくて

それだけ時間を割いて
私のためにやってもらえるっていうこととか

体に関して
うまく全部見てもらえるっていうことであれば

そういうことで考えれば
高くもないのかなって思うんですけど・・・。

それをもっと多くの人にわかってもらいたいんで
料金を低く設定して

もう当たり前のように
もっと自分の体を知ってもらわないと!!!
satokuri.jpg


栗ちゃん
自分の体を知る・・・!!

そうだよね!!!!

けっこう知らない・・・よね?
佐藤さん
知らないですよね・・・。

やっぱり今まで10数年やってきて

「こうした方がいいですよ」って
アドバイスしていたにもかかわらず

人間ってケガしたり病気にならないと
わからないことってたくさんあるじゃないですか!

そういうことをすごく見て来ているので・・・。

どうしてもやっぱり普通にこう生活してると
「人間後悔して成長する」
みたいなとこあるじゃないですか!(笑)

だからそれをなるべくこう
「あのときやっといて良かったな」
って思えるようにしてもらいたい
というところなんですよね・・・。

なんでこういう気持ちになったかっていうと
自分が二十歳の時に親父をなくしているので
それが一番大きいのかなっと・・・。
栗ちゃん
どういう????
佐藤さん
やっぱり体に関してだとか
もっと早く・・・。
栗ちゃん
お父さんは病気で?
佐藤さん
殉職といえば殉職で・・・
消防関係なんですけども。

あんなに体鍛えて、サッカーとかもやってて
自分より体でかいんですね・・・。
栗ちゃん
消防士さんの鍛え方は・・・
すごいもんね。
佐藤さん
ただ消防士ではないんですけども。

そういう消防関係の研究したりだとか
そういうのをやってたんですけども

自分よりも背も大きくて
体がめちゃめちゃでかかったにも関わらず

「人間ってこんなにもろいんだな」って。

自分もこの仕事を始める前
ちょっと病気をして・・・。

それで初めてその病気にめちゃめちゃ詳しくなって。

だからやっぱり
「こういうところは
体を鍛えとかないといけないな」とか
「こういうところは
栄養を気をつけとかないといけないな」とか
栗ちゃん
あぁ~そっか!!

そうだよね!!!


   栗ちゃんのトレーニング
   「これ見た目より辛いっす・・・」by 栗ちゃん
kinntore.jpg



「4.知ってるのと知らないのとは違うし!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/288

» Next: 4.知ってるのと知らないとは違うし!
« Prev: 1.体操のお兄さんやってたんですよね???
カテゴリー:ラヂオのゲスト