» Next: 2.自分のカラダは自分で守る
« Prev: ■「かわつれ弁当」の男  川連昇さん
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/07/02
1.体操のお兄さんやってたんですよね???
栗ちゃん
おはようございま~す!
佐藤さん
おはようございます!
栗ちゃん
今は朝の8時18分!

無茶を言って来ております(笑)

今回のラジオのゲストは「佐藤隆之」さんです。

「トータルコンディショニング・イアシス」を
独立してやってらっしゃいます。

ここは蕨駅から歩いてどれくらい?
佐藤さん
だいたい7分くらいですね。
栗ちゃん
7分くらいのところで
20坪くらいの場所で
パーソナルトレーナーをやっているんですね。

実はオレも「ここ」に通ってます!!!

今、火木日・・・かな?
朝9時から来てます。

営業時間は10時からなんですが
無理を言って毎回9時からやってもらっています(笑)

で、今日はその前に収録をしているというわけです!!

パーソナルトレーナーをやる前は
NHKの体操のお兄さんやってたんですよね???

佐藤さん
やってない!(笑)
栗ちゃん
あ、やってない?(笑)

え?何やってた????
佐藤さん
普通にフィットネストレーナーをやってて・・・
栗ちゃん
蕨駅近所のスポーツクラブで
トレーナーをやってたんだよね。

それは10年くらい????
佐藤さん
そうですね。

バイト含めたら10年くらいですね。
栗ちゃん
実はそこ、オレがダンスをしていたスポーツクラブで
そこのトレーナーでもあったので

我々は実は10年以上の付き合いになります!!

で、独立したのは半年くらい前???
佐藤さん
そうですね!

オープンして7ヶ月なんで・・・。
栗ちゃん
オープンして7ヶ月・・・。

何月にオープンしたんだっけ??
佐藤さん
11月の22日です。
栗ちゃん
2006年11月オープン!

その自分で始めたって言うのは
何かスポーツクラブでは自分でやりたいことが
できなかったとか、何か理由があるの????
佐藤さん
そうですね・・・。

一人一人をちゃんと見てあげたかった
っていうのが一番最初ですね!
satokuri.jpg


栗ちゃん
あ、そっか
スポーツクラブだと
自分なりのメニューってのも出来るけど・・・
佐藤さん
ある程度の制限があるので・・・。
栗ちゃん
こういうことやりたいけども
ま、それはちょっと方針的にはできないとか
そこまで細かくは見られないよねっていう?
佐藤さん
平等じゃなくなっちゃうので・・・。

何千人もいると
あの人はあんなに見てもらえるのに
私は見てもらえてないってなっちゃうから・・・。
栗ちゃん
その人の「情熱傾け度」とかは千差万別なんだけど
その辺が逆にあれかな???

今、例えばプロ選手とかも来てるわけじゃない?

プロゴルファーがいたり

プロじゃないけどオリンピック狙いの
中学生と高校生がいたり

そういう本気モードの人から!

老化防止のお母さんとか
佐藤さん
美容の人とかダイエットとか
栗ちゃん
そうだよね!

それぞれのやりたいことは別なんだけど
そこに対して、じゃ
その人に合った「ケア」というか・・・。
佐藤さん
そうですね!
栗ちゃん
まさにパーソナルトレーニングなんだね!


筋トレ中の栗ちゃん
hukkinkuri.jpg



「2.自分のカラダは自分で守る」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/283

» Next: 2.自分のカラダは自分で守る
« Prev: ■「かわつれ弁当」の男  川連昇さん
カテゴリー:ラヂオのゲスト