» Next: 1.体操のお兄さんやってたんですよね???
« Prev: 17.世の中すべて「相対」ですからね!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/05/27
■「かわつれ弁当」の男  川連昇さん

3回目のゲストは、埼玉県川口市で割烹「鶴八」を営んでいる
川連昇(かわつれのぼる)さん。
  
川連さんは、栗ちゃんの昨年のブログでは
「かわつれ弁当」の人として何度も紹介されています。
  
昨年は、割烹「鶴八」をちょいマー会の2次会の会場として
利用させていただくなど、
栗ちゃんとは強い縁のある人物です。
  
今回サービスに対して独特の哲学をもっている川連さんに、
栗ちゃんが突撃インタビューを試みました。
  
川連さんの「夢」サービスに対する想い、
そして、あたたかいその人柄を感じてみて下さい。
  
自分のサービスについて、
ふと立ち止まって考えてしまうような
そんな内容となっています。
 
 
取材日 2007年3月6日

場所 割烹「鶴八」内 
 
 

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/219

» Next: 1.体操のお兄さんやってたんですよね???
« Prev: 17.世の中すべて「相対」ですからね!
カテゴリー:ラヂオのゲスト