» Next: 16.サービスじゃないですから!!!!
« Prev: 14.40歳の人でも1000円!!16歳でも1000円!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/05/17
15.それは失敗作ですから!!!!
つれちゃん
そう・・・全然合わないので。

失礼「します」「です」
あ、すみません、少しお待ち「ください」とか

それでいいんだと・・・。

16歳なら16歳なりに・・・。
栗ちゃん
ふ~~~ん。
つれちゃん
これを40歳の人がやったら
オレはぶっ殺すけど(笑)

16歳ならそれでいいんだよって。

ただ20歳になったときに
20歳になった自分をちゃんと想像できて
イメージできて
その通りやれればそれでいいんだよって。

そしたら、
「え?そのときも1000円ですか?」って
聞くので(笑)

「お前なんか一生1000円だよ!
うるせ~このやろう!働けお前!」

っていう話をその子と
してたんですけど、ついこの間。

だからそんな感じですよね、何にしても。

自然体でお互いにいられて
普通の人よりちょっ~といい思いができる?

例えばお金の面だけじゃなくても・・・。

さっき言ったみたいに
一声かけてくれる?
みたいなことですよね

「あぁしおりちゃん来てくれるから
来てんだよ、オレは・・・」

っていうくらいの
「心」から言ってくれる社交辞令?
下心のない!!!!
%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
栗ちゃん
社交辞令・・・
うん・・・。
つれちゃん
あれが一番必要なんじゃないかな。と。

心底言われちゃうと「負け」ですからね。

変な話、女性連れの男性に
「いやぁ~ん、しおりちゃ~~~~ん!!」
って言わせたら「負け」なので・・・。

で、ボクなんかも料理作って
「おぉこの料理は!!!!」って
「この口のなかで溶けるこのぉ~うぅぅぅ~ん」
って言わせちゃったらもう「負け」なんっすよ!
栗ちゃん
ハハハハハ(爆笑)
つれちゃん
「このぉ・・・、茶碗蒸しなのに
まぐろのような味!!」って
それは失敗作ですから!!!!(爆笑)
栗ちゃん
そりゃそうだ!(大爆笑)
つれちゃん
「それはおかしいでしょ、お客さん」
ってなるわけじゃないですか(笑)

それを常日頃から考えてやっていけば

結局、話を元に戻しますが

誰もつぶれないし
自分だけ儲かりすぎちゃって
あいつのところだけって
言われることもないと思いますけどね。



「16.サービスじゃないですから!!!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/258

» Next: 16.サービスじゃないですから!!!!
« Prev: 14.40歳の人でも1000円!!16歳でも1000円!!
カテゴリー:ラヂオのゲスト