» Next: ■パーソナルトレーナー 佐藤隆之さん
« Prev: 10.あと1回!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/08/06
11.『楽しむ心』さえあれば!!
栗ちゃん
オレも似たようなこと考えてて
今、会計事務所やってるじゃない???
オレ・・・。

で、隣りには
この「栗ラヂオ」を
一緒にやってる「佐藤さん」が今
一緒に事務所構えてたりするんだけど

で、昼間とかだと
何故だかおかしな

おかしなっていうかさ
別におかしな奴じゃないんだけど(笑)

わいわい集まったりなんかして

で、その延長で本当にお客さんもそうだし
楽しい仲間とか

今オレは「ちょいマー会」とか
やってたりするけど

その連中が
今あえて連中って言ったけども
昼夜問わずワイワイ集まってきて

実際たま~にそういう風になったりするときが
あるんだけども今も!!

そんなのができたらいいな♪
って思うし

イメージとしてはヨーロッパとかでさ
外に「テーブルといす」とかがさ

店があって外にもあってさ

そういうところに
ワイワイやってるのようなのあるじゃない?

ああいうイメージとかあって・・・

おそらくだから
今、オーストラリアっていうキーワードと
ヨーロッパっていうキーワードが出たけども

求めているものは同じような
みんなでワイワイやる場所

それからそこにやっぱり
食べ物と飲み物っていうのは
割と付き物だったりするんだよね?

人間が遊びをやってやっぱり
「何欲」とかが満たされることによる
快感みたいなさ(笑)

今のだったら「食欲」じゃない?

で、人と触れ合うことによる
「何々欲」が満たされて楽しい♪
っていう!!

で、それをみんなで共有して!!
っていうね?

そっか・・・
そうなんだ・・・。
そういうのをやりたいわけね???

それはでも全く実は違うようでいて
今やってるトレーニングのこれの延長

つまりイアシスの
もし一角に場所的なものさえ許せば
それが同居してても
全く違和感ないよね?(笑)
佐藤さん
ないですね!

ま、注意事項だけちゃんとね
飲んでから運動しないとか・・・。
栗ちゃん
あとは「楽しむ心」さえあれば!!

あ~
そっか・・・

それはでも
20年30年がかりの話ではないよね?
satokuri.jpg


佐藤さん
やろうと思えばできますね!

でもノーハウが飲食のことは
全くわからないので・・・。
栗ちゃん
でも佐藤くんの
楽しいことに関しては興味があって
それを追求していくことは
疲れないし楽しいことだし
ってことであれば実現可能だよね!!!

楽しいイアシスがさらに広がって・・・♪

そっか楽しみだね!!

あの・・・
イアシスの会員としても
それは楽しみだね♪

一友人としても一会員としても
楽しみなので・・・

じゃ早いとこ実現してください!!(笑)

できるお手伝いがもしあれば
しますので!
佐藤さん
はい♪
栗ちゃん
今日はどうもありがとうございました!!!
佐藤さん
ありがとうございました!!!
栗ちゃん
は~い、どうもありがとうございま~す!!



コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/306

» Next: ■パーソナルトレーナー 佐藤隆之さん
« Prev: 10.あと1回!
カテゴリー:ラヂオのゲスト