» Next: 最近どうよ?その3
« Prev: 8.って書かれても・・・困るよね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/09/06
9.海に沈められてるかもしれない。
栗ちゃん
ま、それはさておき、
やっぱり、
ある共通のパターンって出てくるよね?

会社を作ったばっかりの人が、
疑問に思うことって、
出てくるんだよね。

やっぱりそうだよね~?っていう。
かわけん
あるあるある!
栗ちゃん
やっぱりここなんだ!
ってとこってあるじゃない?

同じでしょ?

税理じゃないけど、
かわけんも、
人が抱えてるポイントって、

あ、またこれもか。
あ、そっか。

ってあるじゃない?


そこはある程度、
スタンダードなんだなって。

みんなが疑問に思うことって、
スタンダードなんだな。
この5つ。
この7つ。

とかっていう所から、
始めてもいいと思うし・・・。



それを書ける範囲で、
小冊子とかにまとめて、

本とかでもそうじゃない?

もっとツッコんだ内容とか、
生きた内容とかは、


ライブで聴いて。
っていうね?

ま、音楽でもそうだよね?

CDで物足りない人は、
ライブとか聞きに行くじゃない!


だから、そういうような感覚で、
伝えて行けたら、
そういう人たちにうまいこと、
かゆいところに、
手が届いたらいいなって感じ!
かわけん
それやって行きましょうね!

ちょっとオレも思う所というか、
からみたいなという所があるので。




じゃ今月、
7月はもう10日になりましたけれども、

今月はどんな1ヶ月にしようと思ってるの?

最後に・・・。
栗ちゃん
今月?そうですね・・・。
かわけん
ま、今週末に、
岡崎太郎のドッキリセミナーが、
あるわけですよ!

今日、火曜日なんで、

7月10日、
火曜日なんで・・・おそろしいね。(笑)
栗ちゃん
4日後の今頃は、
飲んでるあたりだ!(笑)
かわけん
そうですよ!

穏便に済んでいるならば、

ですけどね?


ボクはひょっとしたら、






その時には・・・・・・。






栗ちゃん
消されてるかもしれないね?(笑)
20070710_0673kesareterukamosirenaine.jpg


かわけん
海に沈められてるかもしれない。

ですけども!(爆笑)



岡崎太郎にちょいマー会で、


ドッキリをしかけます!



岡崎太郎に、
「バンドの練習をしようよ!太郎さん!!」と、

粋な、「ウソ」のお誘いをかけて、

彼は音楽のスタジオの練習に、
来るもんだと思って、

扉を開けると、



そこは、セミナー会場だった!!


「雪国」のようだね。(笑)
栗ちゃん
すばらしいね。(笑)
かわけん
川端康成もびっくりですよ!!
栗ちゃん
なんとかね、
3日前、4日前まで、

バレずに来ましたよ!!
かわけん
来たね~!

とりあえず昨日、
ITMのスタッフのちーちゃんが、
ここの事務所に、
岡崎太郎のギターを宅急便で送ってます!
栗ちゃん
ちーちゃんは、
太郎さんの秘書さんみたいな役割ですよね?

蕨に・・・送ったんだ。(笑)

今、じゃあ、
ヤマトのトラックの中とかに積まれて・・・。
かわけん
明日、着きますよ!

だけれども、
今週末に、ギターを弾くような展開は、


一切ない!!(笑)
20070710_0691issainai.jpg


栗ちゃん
箱も開けない!
かわけん
まあ、これをどういう風に展開して行こうか?
っていうことを、

今から緻密にスケジュールを立てて、
行くわけですけども・・・。

そんな話も来月できたらいいなと、
思っております!

で、ちょいマー会も後半戦に突入して、

スポットの参加の人も増えて、
会場も大きくなり、

どういう形で進んで行くのか、
スリリングですけど。


まず、自分たちが楽しむっていうことと、
お客さんが喜んでくれるっていうことを、


ちょいマー価格で、

できればいいんじゃないかと!



はい、なんか最後に一言!!
栗ちゃん
楽しみたいですね!
この調子で!!
かわけん
そうね、
オレから見て、
充分、楽しんでると思うよ!(笑)
栗ちゃん
でしょ?(笑)

本当そう思う!

あえて、
「仕事」「遊び」っていうくくりで言えば、

仕事も楽しいし、
遊びも楽しいし!!!
かわけん
後はあれだね?



毎日、一生懸命、

生きて行きますか!



ありがとうございました!!!
栗ちゃん
ありがとうございました!!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/332

» Next: 最近どうよ?その3
« Prev: 8.って書かれても・・・困るよね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ