» Next: 1.激動の一ヶ月
« Prev: 9.海に沈められてるかもしれない。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/09/06
最近どうよ?その3

最近どうよ?シリーズも、

今回で、ひと段落よ。


あくまでノープランなこの対談企画!

テーマのない対談だからこそ、
本音を聞きだせるいろいろな話・・・。


この二人、

「仕事」「遊び」

真面目に楽しんでます。(笑)


いつものことですが・・・
堅い話は一切ございません。(笑)

リラックスしてお読みくださいませ~♪



20070710_0655.jpgsaikinndouyo3.jpg


1.クニオも大きくなったね!

2.インストール!!

3.あの、無言の連帯感って・・・。

4.ああ、シビれる!!!

5.縁の流れが来た感じで・・・。

6.いいことがあった時のためにね!

7.自分の調味料

8.って書かれても・・・困るよね。

9.海に沈められてるかもしれない。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/345

» Next: 1.激動の一ヶ月
« Prev: 9.海に沈められてるかもしれない。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ