» Next: 2.オレでもできるんですか?
« Prev: 最近どうよ?その3
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/09/10
1.激動の一ヶ月
かわけん
本日は2007年の8月10日、金曜日、
ただいまの時間、
午前11時58分でございます。

くりラヂオ栗原茶屋へようこその収録、
第10回。

また新しい月になりまして、
気が付けば8月10日と。

世間は来週から夏休みなのかね?

どうなの栗原会計は?
栗ちゃん
お盆だ。
かわけん
お盆はどちらかへ?
休みなの?

ところで、栗原会計は?
栗ちゃん
交替で休みを取ろうかなと。
かわけん
あっそうなんだ。
栗ちゃん
だから土日以外は、
誰もいないって、
無いんじゃないかな。

どっか行くわけじゃないから、

お盆にハワイとか、
行くわけじゃないから、
かわけん
そうね。
さんざん6月に行ってるしね(笑)

栗ちゃん
ん?さんざんって言ったね。
かわけん
じゃあ、
トミーとかジュンちゃんとかも、
別にまとめて休み、
とかじゃなくって、
栗ちゃん
まあ、ジュンちゃん3日とか、
トミー2日とか1日とか、

まあ、その辺は、
これから決めるけど、
適当に。
かわけん
そうなんだ。
うちは無いです。

まあ、6月さんざん休んだんで、
栗ちゃん
まあね。
かわけん
十日間休んだんで、



ないね。

締め切りが、
逆に、多いくらいの勢いですよ。
栗ちゃん
はーー。
仕事、結構多いの?
かわけん
仕事は、おかげさまで。


意識の問題ってあってさ、

8月は、
世間の会社さんが休むから、

ここに一気に、
仕事を入れてしまえぇー!

みたいな気持ちでいると、


ものすごい量の、

ストックをしてしまう。
栗ちゃん
はー そういうことね。
かわけん
そんな感じの、
お盆直前の、
8月10日でございますけど、
栗ちゃん
いや、あついねー。
かわけん
あつい。
栗ちゃん
あまりの暑さに、
かわけんも、髪、

切ってみました。


こんな感じですよ。

IMG_2303kamikittemimasita.jpg


昨日まで、肩まであったもんね。
かわけん
うん。伸びかかってたね。

まあ、スッキリしてね。

昨日、岩盤浴に行きましたよ!
栗ちゃん
まじで?
かわけん
生まれて初めて。
栗ちゃん
オレ、行ったこと無いんだけど。
かわけん
すーーごいいいよ!!!

顔、つるっとぅるっでしょっ!!!



あっ、電話。

(電話入る)
IMG_2314dennwa.jpg


かわけん
ちょうど今ね、
水晶院の下地さん(旧姓)から、
電話が入りまして、

今日から、
水晶院を一時休暇。
栗ちゃん
出産に入るからね。
お休みね。

わざわざ、電話をくれました。


元気な子供を産んで欲しいですね。
かわけん
そうだなー。

しかし、この年齢になってくると、
そういうことが増えてくるね。

めでたい、めでたい。



ということで、

まあ、この一ヶ月、
どんなかんじでしたか?
栗ちゃんは。
栗ちゃん
いろいろあったね。
いいことも、厳しい事も。

ちょっとした激動みたいな。
かわけん
激動の一ヶ月。
栗ちゃん
ちょっとした激動ってあんの?

今までよりは、
いいことも、大変な事も。
かわけん
起こる出来事の、
ダイナミックスというか。

そのふり幅が大きいという。
栗ちゃん
そう。
ふり幅が大きいかった。


まあ、規模が大きくなると、

だんだんいろんなことが、
起こってくるんだと思うけど。
かわけん
例えば?

「2.オレでもできるんですか?」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/346

» Next: 2.オレでもできるんですか?
« Prev: 最近どうよ?その3
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ