» Next: 2.インストール!!
« Prev: 最近どうよ? その2
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/08/09
1.クニオも大きくなったね!
かわけん
どうよ?最近、
くりちゃん。
栗ちゃん
最近?
100キロ歩こうよ大会行きましたね・・・北海道の。
かわけん
歩こう会、行ったね・・・
いつだっけ?
栗ちゃん
6月の22に入って
23、24日で歩いて24日に

42歳の誕生日を

摩周湖の展望台で迎えましたよ!

かわけん
立ち会ったね・・・そう言えば。
栗ちゃん
おめでとうとかってね(笑)

あの野戦病院みたいな状態になっている所で。
かわけん
一番キツイところでしょ?
栗ちゃん
一番キツイところを登りきりましたね。

シルブプレ!みたいなところで。
かわけん
展望台でしょ?場所は。
栗ちゃん
展望台、展望台。

夜の11時半までに
そこの中継ポイントに入ってくれ
っていう縛りだったよな、確か・・・。

で、着いてマッサージ受けたりしてた時に
誕生日を迎えたわけですよ。
かわけん
あそこはね、かに汁・・・?
栗ちゃん
そう!かに汁飲みながらだったね(笑)

あ、12時だってときに
黒ちゃんからメールが来て

「誰よりも早くあなたにハッピーバースデイ」

って書いてあったんだよね。

周りは、あ、負けたか・・・って(笑)
かわけん
そうしたらみんなが
栗ちゃん
おぉーーーーとかって祝ってくれたんだね。
かわけん
ヘトヘトになってる時・・・
一番ヘトヘトになってる時だよね。
栗ちゃん
一番ヘトヘトになってるけど
頭は妙にハイみたいな感じだったね。
かわけん
北海道の川上郡弟子屈町川湯温泉でね。
人口2000人の町ですよ。
栗ちゃん
良かったね、でもね。
かわけん
良かった!!

くりちゃんは100キロ行ってどうだった?
栗ちゃん
それはね、
蟹がおいしかった!っていう所から
始まるわけじゃない?(笑)

ま、それは置いといても
まず、すぐふたつポンポンと出てくるのは

ひとつは「サポート部隊」がすごいじゃない?

行ったら極限じゃん!!!こっちもさ~。

一生もう二度とやらないでしょ!
後にも先にも!!みたいな感じでさ。
かわけん
なんでこんなとこ
歩いちゃったのかなっていうね(笑)
栗ちゃん
そうそう。

あの人たちって参加費払って
サポートに来てるんでしょ?

飛行機代払って、宿代払って、参加費払って
サポートしに来てるわけでしょ?

それで超盛り上げてくれて・・・。

「あ、来た来た来た!」とか
「マッサージするよ~」とか。
かわけん
「かに汁食べな~」とかね。
栗ちゃん
「大丈夫?もうちょいだから!」ってね。
かわけん
泣いてたでしょ?
栗ちゃん
でしょ?

あの人たちはね・・・すごいな~と!!!

「感謝・感激・感動」だっけ?

順番忘れちゃったけど・・・。

ただひたすら「感謝だよね~」みたいな。

終わったあとの、一言で
感動も感激ももちろんあるけど

「感謝」だよね!!!って。

人は人に支えられるっていうのを
実感したよね。

体ボロボロで心も相当折れかかったりさ・・・
かわけん
そうね、「もう歩けないんだ!」って感じ
栗ちゃん
本当に感謝っていうか
人って助けられるとこんなことできるんだとか
人ってこんなに助けてくだれるんだって
肌で感じたね。
かわけん
自分がどうにもどうしようもない状態じゃない?

もう足を一歩出すのもキツくって
例えばオレは・・・歩いてる途中に

「車突っ込んでくれないかな」って
正直思って・・・
栗ちゃん
言ってたね(笑)

で、終わると、ここで。

しかも「しょうがないな~」って

「かわけんは事故で」
かわけん
そうそう!

「ひかれちゃったからしょうがないんじゃない」
っていうね(笑)
栗ちゃん
自分からのギブアップじゃなくてね。
かわけん
だから
「車にひかれないかな」って
本気で思いながら歩いてたけどね(笑)

それくらいキツかったよね。
栗ちゃん
今だったら笑えるけど(笑)

あの状態だと・・・アリかなって。
かわけん
このままクマが出てきて
「わーー!ガシャッ!!」ってやられても
「ま、しょうがないか」みたいなね(笑)
栗ちゃん
歩くよりはね。

あーいう時って
とてつもないことを真顔で考えるよね(笑)
かわけん
ってか
「出てきてくれクマ!」みたいなさ(爆笑)
栗ちゃん
「メールしてなくていいから出て来てくれ!」
みたいな・・・あ、それはクマ違いか(笑)
20070710_0687.JPG


かわけん
そう、オレを「ガサッ」とやってくれ!みたいな。

って思ったりもしたね・・・(笑)

で、そこを歩いて休憩地点が
約10キロごとにあるんだけど・・・。

そこの一番キツイ

「誰か強制的に終わらせてくれ」とか

そういうことを思って思って
思いすぎた後に着いた休憩所で

くりちゃん誕生日ですよ!
栗ちゃん
そうですね。

登りきってね・・・。
かわけん
いくつになったんですか?
栗ちゃん
42です。
かわけん
42?厄年???
栗ちゃん
後厄ですね。
かわけん
はあーーー~・・・大きくなったね・・・。
栗ちゃん
え~~~?

それは何て答えたらいいんですか???(笑)
かわけん
クニオも大きくなったね!(笑)
栗ちゃん
立派なおっさんだよね(苦笑)



「2.インストール!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/308

» Next: 2.インストール!!
« Prev: 最近どうよ? その2
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ