» Next: 1.クニオも大きくなったね!
« Prev: 最近どうよ? その2
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/08/07
最近どうよ? その2

前回の栗ちゃんとかわけんの対談から
早いものでもう1ヶ月!

今回の対談も、かわけんの

「最近どうよ?」

の一言から始まります。


あくまでノープランなこの対談企画!

テーマのない対談だからこそ
本音を聞きだせるいろいろな話・・・。

だからこそ この盛り上がり!!!(笑)


ちなみに、いつものことですが・・・
堅い話は一切ございません。(笑)

リラックスしてお読みくださいませ~♪

taidan.jpg


1.ものすごいことになってますよ!!!

2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?

3.ウエストとか56とかだからね!!?

4.「栗原ダイエット」!!!

5.オレ、プロダンサーじゃない?

6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!

7.津軽甚句♪

8.ちゃんとやったらどこかで報われる

9.5分だけお耳を拝借!

10.『ライブ』の持つ恐ろしさだよね(笑)

11.超ドッキリ!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/281

» Next: 1.クニオも大きくなったね!
« Prev: 最近どうよ? その2
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ