» Next: 6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!
« Prev: 4.「栗原ダイエット」!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/17
5.オレ、プロダンサーじゃない?
かわけん
・・・なるほど
ダンスが19日20日で
そのためにダイエットをしてて・・・。

なんでダイエットしたんだっけ?
栗ちゃん
見た目!
かわけん
あ、見た目ね!
栗ちゃん
もちろん根底には
このままじゃいけないっていうのはあるよ(笑)

その・・・
だからきっかけに使った!

「このままじゃいかんな~」

を 「あ、ちょうどダンスあるから
これをいいきっかけにしちゃえ!」
かわけん
なるほど!
栗ちゃん
自分のスイッチ入りやすいじゃない?
そういうイベントがあると!
かわけん
そうね!

それがメインの
人生の中で一番のメインだったじゃない?
ここ半年くらい??(笑)

栗ちゃん
ここ3、4ヶ月?

そうだね・・・「イベント」としては
本当に大きかったよね!
かわけん
それが燃え尽きて(笑)
栗ちゃん
「プチ」燃えつきね(笑)
かわけん
あ、完全にバーンアウトしたんじゃなくて
「プチ」燃えつきね?
栗ちゃん
また10月の末とかに
違う舞台とかあるので・・・。
かわけん
それも出るの?
栗ちゃん
それはうん、ま・・・。
かわけん
仕事は・・・
ダンスでしたっけ???
栗ちゃん
そうオレ、プロダンサーじゃない?

皆さん、「You know?」な感じじゃない?(笑)



「6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!」に続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/292

» Next: 6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!
« Prev: 4.「栗原ダイエット」!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ