» Next: 5.オレ、プロダンサーじゃない?
« Prev: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/12
4.「栗原ダイエット」!!!
かわけん
で、今はリバウンドしたんだっけ?
栗ちゃん
今ね、1キロくらい?
かわけん
そんなもんなんだ!!!(驚)
栗ちゃん
今ね、正直ね
2週間ほとんど何もしてないのね。

本当にプチ燃え尽き(笑)

火・木・日の朝
「加圧トレーニング」っていうのをやってるんだけど

「佐藤くん」っていう

今ラヂオのゲストの方でやってる
「イアシス」のパーソナルトレーナーの
「佐藤くん」のところに行ってるのだけは
継続してやってるんだけど・・・。

後はもう全然今・・・。

スタジオにも一昨日くらい久々に行ったくらいで

食いたいもん食ってるし
かわけん
おぉ~それでも1キロしか戻らないんだ!!
栗ちゃん
そうだね・・・。

かわけん
スナック菓子を前は毎日食べてたじゃん?
2袋3袋・・・100キロ越えの時は!!

それは何?

ダイエットしてる間は週に1回だけ?

日曜日だけ?
栗ちゃん
日曜日の夜だけお菓子解禁!

コーラ解禁!
にしてたね?(笑)
かわけん
じゃ、その日だけは解禁にして
普段は炭酸大好きくりちゃんが
炭酸も飲まず???
栗ちゃん
水!!

水ガブのみ!!!
かわけん
水を飲んで
オリジン弁当で何種類かおかずを買って・・・
栗ちゃん
無添加のね・・・
保存料使ってません
とかっていうのです。
かわけん
で、炭水化物をほとんど取らず???
栗ちゃん
そうね!

あのお惣菜の中に入ってるんだよね!

わざわざ「ごはん」とかとらなくても
そこそこ入っているので・・・。
hijikuri.jpg


かわけん
米はほとんど食わなかった???
栗ちゃん
ほとんど食わなかったね!

あのね、我慢しないで済んだ!!

「ごはん食べた~~~い」けど
「我慢!」じゃなくて
そんなに体は欲しなかったね?

お腹はすいたけど(笑)

オレのダイエットの中では
前半と後半があって・・・。

前半はとりあえず5月19日、20日までに
見た目だけでも!!
と思って・・・。

今から思えばやみくもに
とりあえず運動山ほどやって
食事もある程度制限して

やみくもに落としてきて
数字は落ちるんだけどね?

で、後半は2ヶ月3ヶ月・・・
2月の下旬くらいかな?に

佐藤くんのところに通い始めて

その3ヶ月はちゃんと食べるものは食べて
油とかはもちろんとらなくていいので
そこでだからオリジンとかで手軽に?

大変じゃない?

何品目ものやつをさ、
カロリー計算しながらさ。

そんなのカミさんにってさ
栄養士とかじゃないから難しいと思うし・・・。

・・・だから後半は本当に良かったね!

ある程度
項目絞ってるけども食べて運動して
疲れたら休息をとって・・・

だからそんなにガーッと戻らない?
かわけん
そうか・・・。

でもこれ詳しく知りたい人とかいるだろうね?
「栗原ダイエット」!!!
栗ちゃん
そうだよね・・・。

だからそれももしあれだったら
問い合わせは
「かわけんは一流だ!」係りまで!(笑)
かわけん
なんで一緒になっちゃってんだよ!(笑)

月に3名に「ゲーム機」が当たる!!
栗ちゃん
当たらない月もある?っていうこと??
かわけん
もちろん
当選は発送をもってかえさせていただくので(笑)

・・・・・・



「5.そうオレ、プロダンサーじゃない?」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/289

» Next: 5.オレ、プロダンサーじゃない?
« Prev: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ