» Next: 4.「栗原ダイエット」!!!
« Prev: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/09
3.ウエストとか56とかだからね!!?
栗ちゃん
4ヶ月くらいか・・・
かわけん
しかも
年明けくらいの時は
まだ体重100キロありましたよ!(笑)
栗ちゃん
ありましたよ!(笑)
かわけん
100キログラムですよ!

0.1トン!!
栗ちゃん
102とか3とかね、あったね。

正月明けね!
あ~食っちゃったね~っていう状態で。
hijikuri.jpg


かわけん
うん?2トン???
栗ちゃん
102キロです!!

「2トン」ねーから!

元々1トンねぇーから!!(笑)

かわけん
その102キロあった体重を
45キロまで落としたんだよね?
栗ちゃん
そうそうそうそう
大変な減量でした・・・?

ウエストとか56とかだからね!!?
かわけん
それ中森明菜のようだね?(笑)
栗ちゃん
そうそうそうそう
「♪Get up♪」だよ!(笑)
かわけん
ま、そんな冗談は置いといて・・・
何キロ落としたんだっけ?
栗ちゃん
一番痩せてたときで85?
かわけん
そうだね・・・一時的にあるじゃない?

汗かいた直後に測ってみたら
「おぉ!」みたいな!

だから4.8とか?

でも86とかで最後
落ち着かせたのかな??
栗ちゃん
そうだね・・・一時的にあるじゃない?

汗かいた直後に測ってみたら
「おぉ!」みたいな!

だから4.8とか?

でも86とかで最後
落ち着かせたのかな??
かわけん
じゃ102キロあった体重が
5ヶ月くらいで・・・
「16キロ」落ちたのか!!!
栗ちゃん
引き算は苦手なんですが・・・(苦笑)
そんな感じで?
かわけん
16キロも落ちてるよ!

すげーな!そうやって考えると・・・。

16キロって言ったらあれだよ・・・
栗ちゃん
ちょっとした女の子一人分くらいですよ?
かわけん
いやいや、
それはあり得ない細さになると思うよ?

16キロって言ったらどれくらいのあれですか?
栗ちゃん
ちょっとした女の子一人分くらいですよ?
かわけん
だから!それは言い過ぎだから!!!(笑)

そんな女性がいたら
きっとその人はバナナも食べないよ?
しかも4本なんてとても!!
栗ちゃん
あ、そっかそっか
じゃアナキンが一回に
持ち去るバナナの量くらいだね?(笑)
かわけん
その量くらいだね!!(笑)

アナキンなら16キロ分くらいは
持って帰るよね!!!
栗ちゃん
そうそうそう!!

でも一回では食べない・・・
溜め込む(笑)
かわけん
これは注釈でハカイダーが
たぶん入れてくれると思うので
「何故アナキンはバナナを4本持っていくのか」
っていう小冊子を作るそうなので(笑)
栗ちゃん
そうだね、そうだね!

見込み客開拓!(笑)



「4.『栗原ダイエット』!!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/287

» Next: 4.「栗原ダイエット」!!!
« Prev: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ