» Next: 7.津軽甚句♪
« Prev: 6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/19
6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!
栗ちゃん
ま、仕事もさ・・・
いいじゃない?
ちょっと・・・。
かわけん
いいじゃない?
というのは??
栗ちゃん
あの・・・
夏から・・・
かわけん
去年の?
栗ちゃん
今年の・・・
来月再来月辺りからさ

この2007年夏に
「瓜巣」という
飛騨高山の税理士が
く、く、・・・ま、ま、来ると!!
かわけん
上京してくるね!!
栗ちゃん
来ることが決まり・・・!
かわけん
スタッフが増えるわけだ!

栗ちゃん
はい、
3日前の「ちょいマー会」では
例の「酔いマー会」ですよ!!!

昼の1時半から酒飲んで
講師も参加者も・・・

瓜巣くんのお父さんも
飛騨高山からわざわざ出てきて

ま、
「お前何モンだ!」
っていう・・・。

そんな調子じゃないけど(笑)

お父さんとしたらたぶん
そういうことだと思うわけさ!

それで
ガッツリ話してさ
来るわけじゃない?

体勢としては
相当いい状態が出来上がるのかな?
と!!!
かわけん
4人体制だね?
栗ちゃん
「栗原会計」っていうね
ただでさえうるさいこの・・・
今何人?

6人??
かわけん
かわけんさん: 今は・・・そうだね!
6人!!!
栗ちゃん
夕方にはそこに
何故かウチのお袋の草履も含めて
7つのスリッパが並んでるわけですよ!

ま、・・・
うるさい事務所(笑)
kurityan.jpg


かわけん
そうね~
おかしいからね!
1軒家でさ、
普通の住宅街の中で・・・
栗ちゃん
元住居だからね、これ。
かわけん
そこで大人6人、7人がさ
一人もスーツ着てない人がさ
仕事らしからぬ服装で
栗ちゃん
ジーンズ破れてる奴とかが(笑)
かわけん
そこが爆笑とかしてるわけで・・・
周りからしたらどういう集団なんだろうなって
栗ちゃん
なんだろうね?と・・・。
かわけん
そう思われてても不思議じゃないし
たぶん思われてる・・・うん(笑)

そんな事務所・・・

なんで事務所の話になったんだっけ?
あ、ウリ坊だ!!
栗ちゃん
そう、ウリ坊・・・
かわけん
ウリ坊くるんだね・・・
7月。
栗ちゃん
7月合流ですよ・・・
いい流れじゃない?なんか!
かわけん
ちなみにね
去年の2月ごろ
2006年の2月ごろは
ここの事務所で何人で仕事してたのか!
栗ちゃん
本当だよね・・・
1人・・・・・・
かわけん
1人ですよね!
栗ちゃん
かわけんと出会ったとき、1人。

お互い1人・・・。
かわけん
私も1人でした!

そうね・・・
1人でちょうどやり始めたころですよ!

その前のね
ウチの妹とかと仕事するのを一回中止して

1人で実家に戻ってやり始めたころに
問い合わせの電話がありまして・・・。

それが2006年の1月でしょ?
栗ちゃん
そうだね!
かわけん
お互い一人ですよ、その頃は・・・。

なんで今7、8人もいるんだっていう、ね?
栗ちゃん
ね!

ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!

かわけんが壊れてるからしょうがないんだよね!これ。

類は友を呼ぶから・・・




「7.津軽甚句♪」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/293

» Next: 7.津軽甚句♪
« Prev: 6.ちょっと壊れちゃってるメンバーばっかりですよ!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ