» Next: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
« Prev: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/05
2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
かわけん
で、どうなのよ???

オレの話はいいさ!!!
栗ちゃん
ま、そうね・・・
楽しくやってますよ!
かわけん
楽しく・・・やってそうだね!しかし!!

外から、隣りから・・・見ててさ!!!
栗ちゃん
あ、そうすっか?(笑)
かわけん
くりちゃんは楽しくやってそうだな!
と・・・。

だから・・・この前、録ったのが
5月ですよ!

前回は5月の8日に収録して
ちょうど約1ヶ月くらい経ってるこの間に
何が起こったのか!!!と。

くりちゃんのこの間のメインの仕事っていうのは
ジャズダンスだったじゃない???(笑)
栗ちゃん
うん?仕事???

うん・・・メインのイベントね???(笑)

かわけん
あ、イベントか・・・(笑)

メインのイベントっていうのが
5月19、20日に・・・
栗ちゃん
19、20日ね!!
ありました!!!

もうそれから2週間以上経ったわけさ!

早いね!!!
かわけん
どうだったの?
栗ちゃん
楽しかった・・・。
かわけん
そんな小学生かよ!(笑)
栗ちゃん
あのね、実は昨日・・・
何故こんな声をしてるかというと
うちの赤羽のスタジオの打ち上げだったの!
かわけん
へぇ~
赤羽のスタジオっていうと?
栗ちゃん
だから赤羽で
「千葉ゆきこ」という先生のところで
やってるわけだけど・・・。
かわけん
ちばゆきさん?
栗ちゃん
千葉ゆきこさんの・・・
我々は「ちばゆき」と呼んでますが。

ちばゆきのスタジオと
ちばゆきの仲間のスタジオと合同で

仲間の先生とか40人くらいでやったのかな?

で、昨日は赤羽の稽古日だったので
その後赤羽で赤羽チームだけで
2週間遅れの打ち上げをやったと!!

これがね・・・
ちばゆきは主催で、
プロデュースだったので

ちばゆきのところに
ちばゆきの仲間から

「ステージこんなだったね!」
とかってのが
後からパラパラ集まってくるわけですよ!!

メールとか
直接会ったり飲んだりしてね!

それによると、相当良かったらしくて・・・
ありがたいことに!!!
kurityan.jpg


かわけん
評判が良かったんだ!
栗ちゃん
「そりゃそうだよな。楽しかったもんな~♪」
っていう

本当に良かったらしくて・・・。

自分たちはわかんないじゃない?
自分たちは自分たちで楽しんじゃってるから・・・。
かわけん
演じてるほうはね。
栗ちゃん
出演者としては楽しかったことは
間違いないんだけど
それが人の目にどう映ったかっていうことは
後からこうしてわかるわけで・・・。

だから
オレはかわけんが見に来てくれて

かわけんが「良かったよ~」
とか言ってくれたのは
聞いてるけど・・・。

その他の方々がどういう風に映ったのかとか

ましてや
「プロ」とかの目にはどう映っていたのかとか

もちろん技術云々の話じゃないよ?

それは
「一生懸命頑張ったね!」
っていうところで

自分たちの技術なりに頑張った
よく稽古もしました
ってことだけど・・・。

じゃなくて、オレたちは
あの日は一幕と二幕と三幕があって
一幕と二幕はプロが出たわけじゃない?

オレたちの先生仲間とか・・・。

三幕がオレたち素人が出て、だったでしょ?

じゃ、三幕が出せるものっていうのは

技術だったら
一幕、二幕に・・・
全然勝てるわけないじゃない?
当たり前なんだけど!
相手はプロだから!(笑)

じゃ、
「オレたちが勝てるものってなんだろうね?」
って。

それは、パワーとかエネルギーとか情熱とか
楽しさとかそういうところなわけじゃない???

それがおそらくちゃんと出せたんだろうな
っていうことらしいんだよね・・・。

どうやら皆様方が言うには!!

ま、飲んでるんで
「やったー♪」って話なんだけど(笑)

でもそれは凄く嬉しいことだし!

それはすべてに共通してることで・・・。

今回は・・・ま、ダンスだけど。

だからね、なんか
「良かったな~♪」
っていう・・・。
かわけん
ずっと練習してたもんね!
栗ちゃん
どうよってくらいね?(笑)



「3.ウエスト56とかだからね!!?」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/285

» Next: 3.ウエストとか56とかだからね!!?
« Prev: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ