» Next: 最近どうよ? その2
« Prev: 11.超ドッキリ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/08/06
11.超ドッキリ!!
栗ちゃん
ちょいマーの参加者は
理解協力的というか
かわけん
参加している人がさー
そういうずーっと一緒なのかっていうと
そうでもなくて
栗ちゃん
そうなんだよねー
かわけん
入れ替わっているんだけれども
その根幹の部分ていうかさ

ちょいマーイズムみたいなものは
何かあるんだろうね
栗ちゃん
あるねー

かわけん
継承されているというかさ
大体
ちょいマー最初のころに参加している人は
もう、実践をして
だんだん忙しくなってきちゃたりさ・・・
栗ちゃん
そうなんだよね
かわけん
本業の仕事の方が 何かのきっかけで動いてきたりさ
忙しくなったりさ
やりがいが出てきたりして
で、何か卒業みたいなさ・・・
栗ちゃん
そうだよねー

本来は、主旨的には
「経営の初心者が」
とかって実は
謳ってたりするじゃない
かわけん
うんうん
栗ちゃん
そうすると
「ちょっと酔っちゃったよー!」
ていうのは
もちろんOB・OGとしてありなんだけど

ずっと、ここで勉強し続けてることは本来
前提じゃないじゃない。
かわけん
うんうん
栗ちゃん
「あー!そっか、そっか
いいきっかけだけはもらったよ
じゃー、オレは行くぜっ!」

ていうのがさ

そういう意味では
顔を出さなくなる人が出てくるのは
人としては寂しいんだけど
目的としては「アリ」なんだよね
かわけん
そうだねー
栗ちゃん
つまんなくなったから来なくなった

それはオレ達が
ちょっと感じなくちゃいけない部分なんだけど
もしそういう場合は

でも、今言ったように
最近忙しくなっちゃってさぁとかさ

ちょいマーでアレ言われたじゃん

アレやったらさー
もう仕事の方がめいっぱいとかって
実際にいるじゃない

何人か言ってくれる人がね
まぁ少し大げさに言っている
かもしれないけど・・・
それは「アリ」だよね
かわけん
うん

どんどん
ドンドン入れ替わればいいと思うし

何かね、モーニング娘みたいに
「初期のメンバーいねーじゃねーかよ!!!」
みたいな感じでさ

でも、入れ替わりはするんだけれども
その何かいい部分を継承していって
ダメな所は消えていけばいいんだろうし
栗ちゃん
うん
かわけん
変えていけばいいんだろうし
栗ちゃん
うん
かわけん
ていうのを進めながら
7月もまた実験ですよ!
ちょいマーは
栗ちゃん
そうね
これはねぇー
かわけん
超ドッキリ!!
栗ちゃん
超ドッキリだよね!!!
かわけん
これがアップされてる頃には
もう終わってるんじゃないかな?
そんなこと無いのかな?
栗ちゃん
あぁ、そうだろうね
かわけん
がっちり告知はしたい
皆に知ってもらいたいんだけれども
あんまり公にしてしまうと・・・
栗ちゃん
ドッキリなので
かわけん
ドッキリがバレるっていう

ここのサジ加減と実際に
そのドッキリをかました相手の

その後のケア?
2人
ハハハハハ(爆笑)
kurityan.jpg


かわけん
それは
心の面だったり
望さんのメルマガにも
オレは消されるんじゃないか
っていうか
「かわけんは消されます」
って書いてあったけど

まぁ消されるんでしょうね
これは
でも
それを覚悟してでもちょっとやってみたい
栗ちゃん
やってみたい!
かわけん
子供のいたずらのひどいバージョン?
栗ちゃん
うん
ひどいバージョンだね!
かわけん
いやぁ
どんな事が起こるのかは

後日報告しかできないのと
あと
ちょいマーに参加している人にしか

教えられないのが現実ですが
もし
「何があるの?」
ていうことが知りたい人は・・・

かわけんの
「かわけんは一流だ!」
栗ちゃん
係まで
かわけん
毎月3名にwiiが当たる
栗ちゃん
アップが間にあわねー
っちゅうに
かわけん
ということでまぁ・・・

今月もがんばって行きますか!
栗ちゃん
はい。
かわけん
ということでまた来月お会いしましょう!

さいなら~!
栗ちゃん
ありがとうございまーし!!
かわけん
最後
「しっ!!」
て、言った?
栗ちゃん
わぁっふぁっふぁっ!



コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/305

» Next: 最近どうよ? その2
« Prev: 11.超ドッキリ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ