» Next: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
« Prev: ■最近どうよ?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/07/02
1.ものすごいことになってますよ!!!
ふたり
おはようございます!!
かわけん
最近どうよ?
くりちゃん!!
栗ちゃん
そっから???(笑)

楽しく過ごしてますよ!

ちょっと昨日飲んじゃったんで
声低いですけど・・・。
かわけん
あ、そうなの?

オレも昨日・・・
アナキンと二人で飲みましたよ!

セミナーがあってね!!
小冊子セミナーが・・・。
栗ちゃん
あぁ!・・・
あそこで?
かわけん
そう、ドリームインテリジェンスビルで!

「小冊子セミナー入門編」
があったんですけど

なんかね・・・
こう・・・

「小冊子セミナー」って言ってみれば
オレの・・・
ホーム?
メインの活動じゃない??
栗ちゃん
一般的にメインと思われてる・・・
活動だよね?
かわけん
あ、そうね!
その表現いいね!(笑)

その一般的にメインと思われている
活動のものなんだけど・・・

なんかね、しっくりこないね!!
栗ちゃん
うん???

これ、いいの?
言っちゃって・・・(笑)

かわけん
いいんです!!
栗ちゃん
あ、いいんですね・・・。
かわけん
まだまだ改善の余地がたくさんあるなっていう
意味ですから!!

そして、知ってる人、近い人っていうのが
昨日久保さんとかも聞きにきてくれたんだけど
栗ちゃん
親しい知り合い・・・
ね?
かわけん
そうそう、
で、そういう人には

「聞きにくればくるほど
かわけんらしくないね!」

って、言われて(笑)

やっぱり・・・
力はいっちゃうんだろうね?

ちゃんとしなきゃ!
とかっていう意識がね・・・。

・・・・・・

お!
大学生のカメラマン!!
栗ちゃん
なんだよぉ~
なんだかおかしい人来ちゃったなぁ(笑)
かわけん
大学生のカメラマンが登場だ!(笑)
カメラマン
ど、
どうぞ続けてください!!
栗ちゃん
はい!

あの、これね・・・
この写真見ていただくとわかりますけど
サボテンの花がですね・・・

ものすごいことになってますよ!!!
saboten.jpg


かわけん
咲き乱れてますよ!!!
栗ちゃん
まさに咲き乱れてますよ!!

左のこっち、これとか
キングギドラみたいな感じ・・・。

すごいよねぇ~!
かわけん
これは年に1回
サボテンの花が咲くわけですよ!!!

今日がこのサボテンの一番の・・・
栗ちゃん
見せ場!!!!!!
かわけん
そうだね!!

桜が咲くように
一瞬で散ってくからね!!!
栗ちゃん
そうだよ!!!!!!

本来、一晩だからね、これ・・・。
かわけん
今日・・・6月6日?
栗ちゃん
割と寒いので
2日くらい持つのかもしれないけど・・・。

誰?(笑)
かわけん
今のは・・・
アナキン!
栗ちゃん
あ、スタッフが・・・
かわけん
そう、うちのスタッフです!
栗ちゃん
で、アナキンと昨日飲んでた?

しっくりこないっていう話をしながら?
かわけん
要約するねぇ?(笑)

違う違う・・・

セミナーをやって
ま、1000円のセミナーだったら
自分のツボで行くと全部落としてるんだけど
栗ちゃん
あ、1000円のセミナーだったら
あれくらいだろう!
っていう???
かわけん
違うよ!!!!!!(笑)

誤解を招くだろう!
勘弁してよ~(笑)

ちゃんとやりますよ!!!

ちゃんとやりますけど・・・
もっと面白くできるんじゃないかなと!

なんでオレは「ちょいマー」とかでは
あんなにノビノビしてるんだろうっていう・・・
栗ちゃん
そうなんだぁーーー(爆笑)

あぁ、冠番組はちょっと・・・
かわけん
なんか、力はいっちゃうね?(笑)

これが一流になれない理由のひとつ???
栗ちゃん
なんだろうね・・・
このセルフイメージは・・・

でも、かわけん、は、
一流、だ、と、思い、ますよ!!!
kurityan.jpg


かわけん
ものすごい「たどたどしい」から
いいよ、そんなこと言わなくて!(笑)
栗ちゃん
かわけんが一流だと思う人は
お便りを送ってください!!

「かわけんは一流だ!」係りまで♪
かわけん
そんなの、ねーよ!!(笑)

・・・・・・

抽選で毎月3名に某人気ゲーム機が当たります!
栗ちゃん
今人気の?

リモコン操作のあのゲームが当たるの???

・・・言っちゃったよ!!!(爆笑)
かわけん
どれだけオレが一流かっていうことを
メールで送ってくれた人にね!
栗ちゃん
送ってくれればいいんだ?

内容は問わず??

「一流だと思うよ!」の
一行で終わりでも???

3名しか送ってこなかったら・・・
確実に当たっちゃう!!!
かわけん
当たるよ!!!
栗ちゃん
それって某大手メーカーの
オレが思ってるあの「ゲーム」で間違いない?
かわけん
間違いない!!(笑)
栗ちゃん
携帯ゲーム機の方だったらほしいけどな・・・
かわけん
・・・・・・



「2.oオレたちが勝てるものってなんだろうね?」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/282

» Next: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
« Prev: ■最近どうよ?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ