» Next: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
« Prev: 10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/06/29
■最近どうよ?
始まりました栗原茶屋の新企画!!!

今回の企画は今までとは一味違いますよ!!!


例えば、今までだったら・・・

「すべての中小企業の前座とならん!」とか、
「栗ちゃんはどんな人と繋がっていきたいのか?」とか
「なぜ栗ちゃんは独立したのか?」とか
「くりラヂオ、2007年の野望!」とか

いろいろとテーマに基づいて話していたんですね、一応。(笑)

でも、今回は完全にノープラン!!!

話したいことを、語りたいことを
思う存分に吐き出してもらいました!!!!

いつものことですが、堅い話は一切ございません。(笑)

リラックスしてお読みくださいませ~♪



kuriken01.jpg


記事一覧

1.いつから?ゴールデンウィークって

2.踊る!税理士!!!

3.やりたいこと、やりたくないことくくり

4.これは何かを生むための苦しみだよね?

5.そら全部欲しいよ!!!!

6.おじさんってアレがアレだよね

7.もう1個あるぞ~!!!!!

8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!

9.それが人と仕事をやるってことかい?

10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/268

» Next: 2.オレたちが勝てるものってなんだろうね?
« Prev: 10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ