» Next: 1.カットインカットアウトみたいな
« Prev: 4.自分が好きになったら、相手も好きになってくれる
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

06/12/05
■栗ちゃんはどんな人と繋がっていきたいのか?

私からみても、栗ちゃんという人間は、
人と繋がっていくことが上手いと思うんですね。

『上手い』といっても、それはテクニックであったり、
意識された人脈づくりではなかったりします。
   
心で感じた『ピンッ』というものを、
自分の皮膚感覚でキャッチし、
赴くままに行動できる・・・
   
その動物的な意識っつーものは、どこで身についたのか?
  
それとも、どんな過去があったから
そんな風になったのかを解剖してみようと思って、
こんなインタビューをおこなってみました。
  
コミュニケーションでは、悩んでいる人って多いから、
参考になることがいっぱいあると思いますよ!!(かわけん)
  
  


■栗ちゃんはどんな人と繋がっていきたいのか?
 
記事一覧
 
1.吉本新喜劇のような
 
2.好きな人は好きなんです
 
3.だって、楽しそうだモン!
 
4.自分が好きになったら、相手も好きになってくれる
 

 

コメント(0) | トラックバック(0)

» Next: 1.カットインカットアウトみたいな
« Prev: 4.自分が好きになったら、相手も好きになってくれる
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ