» Next: 6.おじさんってアレがアレだよね
« Prev: 4.これは何かを生むための苦しみだよね?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/06/11
5.そら全部欲しいよ!!!!
栗ちゃん
・・・やりたいこと、好きなこと
「これはアリだろ~」って判断したもの?
をやるってことだよね?

それに最後決めるのは自分だと思うけど
時には人にも相談するだろうし

で、アドバイスもらって「どんぴしゃ」だったら
「どんぴしゃ」で受け入れるし

「それはその考え方も当然あるよな、
ただオレは取りいれない」
っていうときもあるだろうし

感謝しつつも取り入れない
ってこともあるだろうし・・・
かわけん
それができたようになったってのは
大きいんじゃないのかね????

全部吸収したくなる時期っつーのもあったじゃない?
この一年。
栗ちゃん
元々なんかね
そういうところがあったところにもってきて

本当この1年とか1年半だとかは
その傾向がすごい強かったと思う!!!!

だってあまりにも「刺激的」な
本当に「魅力的」な人

「かわけん」を初めとして・・・・・!!

「かわけん」を初めとして・・・・・!!!!
かわけん
なんで二回言うの????(爆笑)

栗ちゃん
あぁぁぁぁ(笑)

でも本当にいろんな人との
本当にいろんな
たくさんの出会いがあったじゃない?
かわけん
あったよねぇ・・・。
栗ちゃん
そしたらね・・・・・・

それは欲しいよ!!!!!!!!(笑)

かわけんの人の「ヒアリング」する能力とかさ
望月さんのように「熱く魂と触れ合う」能力というか
そこに対して山ほどのものを
洪水のように相手に出してくものとか
挙げたらキリないけどさ。

でもそういうものをあんだけ目の当たりにして
同じ時間を過ごさせてもらって・・・・・・

ね、そら全部欲しいよ!!!!
かわけん
あぁ、言い切った!!!!(笑)
栗ちゃん
全部欲しかった!!!!

そら今でも欲しいよ!!

でもオレにはオレのスタイルがあるので・・・。
かわけん
そうだね・・・。

そう思えるようになったのは
デカいんじゃないかな????
栗ちゃん
なんかね・・・・・。

これ普通に今話してるけど
3ヶ月前から思うと・・・・・・・・(汗)

そこでね、相当
苦しんだから抜けたんだろうけど(笑)
かわけん
ね?

オレとか望さんとかが
凄いとか凄くないとかは
とりあえずは置いといたとしても
栗ちゃん
ま、例えが照れくさかったね?(笑)
かわけん
そうだよ・・・(笑)

でも栗ちゃんのそこっていうのは
大きな大きな「変換期」だったような気がしますよ!

だからやっぱり
「いい人」に見られたい願望
みたいのもあったわけじゃない????
栗ちゃん
それは当然あると思うよ・・・
多かれ少なかれね。
かわけん
オレは
それは消えてきてる気がするんだよなぁ~。

  ・・・・・・・・・・・。

    これは対談だったよね????

あ、対談じゃねーや!!

これラヂオのゲストじゃないんだよね??

オレは司会進行役でいいんだ(笑)
栗ちゃん
しかも今日からダラダラ宣言をしてるし!(笑)
かわけん
そうだ、そうだ、そうだ。

・・・でもダラダラとか言いながら
スーツ着てますけどね(笑)
栗ちゃん
これカメラマンさん撮っといてくださいね♪
かわけん
だってこの後「セミナー」なんだもん、オレ!

ここリンクね!(笑)
栗ちゃん
でも間に合わないんだよね?アップは(爆笑)

でも年間何十本もやってますので、ぜひどうぞ!!

今週来週とかもやってると思いますよ!!!!
アップいつだかわからないけど。テヘッ♪
kuri03.jpg


かわけん
今週のセミナーはこちら!

これリンク!(笑)
栗ちゃん
「くりラヂオ聞きました!」って言った方は
100円・・・
かわけん
・・・微妙だ!(爆笑)
栗ちゃん
微妙か・・・。
かわけん
微妙だよ!!!!(笑)
100円値引きって・・・・・・・・・
栗ちゃん
値引きじゃないよ!「100円」だよ!!!!(笑)
かわけん
あ!
「100円」なの????
栗ちゃん
引きすぎだね?(笑)

ここはカットでもいいし
そのまま使っていただいても・・・。



「6.おじさんってあれがあれだよね」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/274

» Next: 6.おじさんってアレがアレだよね
« Prev: 4.これは何かを生むための苦しみだよね?
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ