» Next: 9.それが人と仕事をやるってことかい?
« Prev: 7.もう1個あるぞ~!!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/06/21
8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!
かわけん
で、これでそろそろまだ1年経たないか?
「くりラヂオ」は・・・。
栗ちゃん
「構想」から1年・・・かな?
かわけん
「やろう!」ってなってから1年ぐらいだ!!

これをね、
今リニューアルを少し考えてて
もうちょっと見やすくしたいんだよね!!
栗ちゃん
じゃ、そこを詳しく聞かせていただけますか?
かわけん
うん?そこなの????

栗ちゃん
そこじゃないな・・・(爆笑)
かわけん
要は
今いくつか、もう企画があるわけですよ。

第一回目「神田京子ちゃん」がゲストに来てくれたとか

二回目は「反響おじさん」が来てくれましたとか

三回目は「かわつれさん」が・・・今やってるところか

そのコンテンツがさ
バーーーーってあってバラバラになってるわけ。

それを整理したりとかしたいよね。

これだけコンテンツがあると
これまとめてみるとね・・・いいと思うよ!!!!

実は
「いい言葉」がいっぱい詰まってるわけだよ!!
この「くりラヂオ」の中に・・・。

それをちょっと編集したりとか
編集していっぱいになったら小冊子にでもして
配りますか????
栗ちゃん
おぉ!!!(笑)

なら、いい小冊子編纂人知ってますから!!

これリンクはっといてください。

かわけん
じゃ、「ユカイな営業所」にリンク貼っといてください。

栗ちゃん
もしくは・・・

・・・・・・・・・・・・

そうだね、ラヂオの番組表みたいなのとか

前にしのちゃんが「こんなのどう?」って

教えてくれたのがあったじゃない????
かわけん
うん・・・まずは最適化だね!

それをしたいね!!!!
栗ちゃん
いわゆる最適化ね!!!!
かわけん
整理をしたい!!!!

文字数にしたらかなりあると思うよ!!
栗ちゃん
すごいと思うね・・・。
かわけん
だからね
そのことと、後「新しい企画」だよね!!

でももう
企画としてはやっちゃってるわけだよ、すでに!!
水面下というか日常では・・・。

例えば「三味線」だってそうだし
100キロ歩け」なんて来月に迫ってるわけだよ!!

最初は
100キロの体重の男が100キロ歩けるのか
っていう企画をやろうと思ったんだけども

実際にはすでに90キロくらいまで体重が落ちて
着々とトレーニングを積んでるわけさ!!

それを「生」でレポートできなかったのは
非常に残念だし・・・(笑)

思い残すところがたくさんあるね・・・。
栗ちゃん
だってオレ今「腹筋」われてますからね!!!!
かわけん
われてねーーーーよ!!!!
栗ちゃん
あ、すみません。テヘッ♪
kuri04.jpg


かわけん
・・・ので、その辺はね
もっとスムーズにできるようなね
環境にしたいので・・・

フィーを上げてください!!!!!(爆笑)
2人
ハハハハハ!!!!!!!!(大爆笑)
栗ちゃん
うまい!!!!・・・

うまいな~・・・(笑)
かわけん
・・・うそうそ(笑)

とりあえず録音してるところで
「こういうこと言ったろ!」と思って
「今日なんか言ったろ!」って思って
来てたんだよね!!!!
栗ちゃん
そっか、そうだよね・・・。

今オレ・・・だって「かわけん」に
105万しか払ってないんだもんね・・・毎月・・・。
かわけん
そうだよ・・・?・・・??・・・???
栗ちゃん
そうだよな・・・。
かわけん
・・・・・・

そんなもらってねーよ!!!!(爆笑)



「9.それが人と仕事をやるってことかい?」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/277

» Next: 9.それが人と仕事をやるってことかい?
« Prev: 7.もう1個あるぞ~!!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ