» Next: 8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!
« Prev: 6.おじさんってアレがアレだよね
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/06/18
7.もう1個あるぞ~!!!!!
かわけん
・・・そうか~いいね~、でもそれ・・・。
オレもやろうかな????
栗ちゃん
いい人紹介するよ!!
かわけん
あ、本当????
栗ちゃん
かわけんっていう
これリンク貼っといて!
かわけん
あぁぁぁぁ・・・・
頼んでみようかな?(笑)
栗ちゃん
みんな言うよね?
自分にだけはできないんだよなって!(爆笑)

kuri03.jpg


かわけん
なんでだろうね????
栗ちゃん
人にはアドバイスできるんだけど
自分にだけはできないんだよな
ってみんな言うね・・・。
かわけん
じゃ自分が振り返ってみて
自分が今の栗ちゃんの状況になってるかっていうと

「テンション」とか「状況」を作れてるかっていうと

・・・甚だ微妙ですな!!!!

・・・はい。

本当、これまた・・・あんた!!!!
栗ちゃん
でも時期だけの話だよね、きっとね♪

客観的にパッと見は?

本質的にはどうかはわからないけど

2月のオレとかは相当いけてない状態というか・・・
そこだけ切り取れば・・・

そうだったじゃない?

今から思えば「産みの苦しみ」だったと思うし
そのときもそういう風に思ってたけど

それはでもね、
そこはやっぱり石井裕之さんが言ってる

一生懸命どれだけ取り組んだか」とか

「潜在意識にとって一番大事なのは
うまくやれたかやれないかじゃなくて
一生懸命やってるか」っていうことなんだよね?

石井裕之さんっていうのは
すごい大好きな、いつも教えてくれてる人で

石井道場に行きだして1年ちょいなんだけど・・・。

ずっとそれは、本当に特に最近は
一生懸命やる
っていうことが大事だって思うよね!!!!

結果はいいに越したことはないけど・・・。

でもそれを信じてやってきたら
全然すごろくでいうところの
「あがり」ではないけれど
こうしていい方向になったりしてるんで

それは一人よがりかもしれないけれど

ちゃんと誰かに伝わってたんじゃないかな????
と。

一生懸命苦しんだり取り組んだりしたことが・・・。

っていう意味では二人の会話としてはやらしいけど(笑)
かわけんがどんだけ一生懸命取り組んでるかを
オレは隣りでほぼ毎日見てるので・・・。
かわけん
・・・・・・・・・(涙)
栗ちゃん
泣いてますけどね?(笑)

それはタイミングの問題だと思いますよ。
かわけん
そうね・・・。

いや~、踏ん張り時だな~って思うよ!!!!

なんで「くりラヂオ」でオレ
そんなこと言ってるのかわかんないけど(笑)

本当に今踏ん張り時だね!!!!

離陸直前とか言っておきながら
早2年なわけですよ!!!(爆笑)

滑走路の長~い飛行場だったんだなっていうのが
まず感想のひとつ、と

その離陸の飛ぶまでの負荷?
それがすごいんだなっていうのを
今リアルに実感してるような感じ・・・。

それが、「じゃ、イヤなのか」っていうと
けっこう居心地がいいんだよね????

つまりは盛り上がってるんだけどね?
気持ちは・・・。

でもここでの一個一個の判断とかが
重いジャッジだったりするし

それこそブルースウィリスが出てきて
「時限爆弾をやっと発見した!」
でも・・・パカっとあけてみたらコードが二つあって
「赤と青のコードこれどっちを取ればいいんだ」
ってなって・・・

「どっちかだと爆発する」ってことは
わかってるんだよ!!!!(笑)

「これどっち?」って・・・
「後1分切ったわ!!!」みたいな感じで言われてさ

汗ダラダラかきながらさ
「ピッ」てとって、「あ~良かった!」と思ったら
まだ「チッチッチッチッチッ」って鳴ってるっていう!

「もう一個あるぞ~!!!!!!!!」

っみたいなさ
栗ちゃん
あるあるある!!!!(笑)

それたぶん永遠あるんだよね・・・。

たぶんオレたちだってやっぱり
ずっと「いい方」に転がり続けていく予定じゃない????

これはやっぱりいろんなものが転がってると思うんだよね。
かわけん
昔、パズルのゲームがあったよね?
時計が動いて、迷路をこうわ~って進んでくやつ・・・。

あれやってるような感じ、今!

でもものすごいその動きが速いの!(笑)

それがね、なんとも言えない疲労感もあるんだけど
でもその疲労は心地悪くはない・・・。

ただこれを「うまくやろう」と考えちゃうと
とたんに疲れるんだよ!!!!

「無難に乗り越えたろう」とか

「クライアントさんからクレームが来ない
ような加減のものでなんとかココはおさめておこう」
とかっていうと

ダメなんだよね・・・。

失敗したことはないんだけど、そこでは。

「それは違うんだな~」
っていう感覚があってね。

だからね・・・
「仕事も増えてきたことだし」
って言って
今のクライアントさんの仕事の「密度」を下げちゃうと
それは違う話だし・・・。
栗ちゃん
違うよね!!

やりたいこととは違うよね!!!!

そうだよね!
「うまくやったろ!」っていう
仕事のスタンスじゃないもんね????
かわけん
ないね・・・。
そうそう、すぐ儲かるような提案しないしね!
栗ちゃん
しないね~(笑)
かわけん
だからセミナーとかやってていいのかな~って
思うこともあるけどね(笑)

すぐに効果の出ないセミナーですから!

半年後とか1年後とか・・・
ふじもっちゃんとかに関しては
2年後とかに気づいてるわけだよ!!

「つまりこれか!!!!」っていうような・・・。
栗ちゃん
それでいいんじゃない????
かわけん
ま、それでいっかって感じなんだけどね・・・。

なんかオレの話になっちゃったね、そういえば(笑)

ま、いっか!!

二人でやってるし・・・。



「8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/276

» Next: 8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!
« Prev: 6.おじさんってアレがアレだよね
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ