» Next: 10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!
« Prev: 8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/06/25
9.それが人と仕事をやるってことかい?
かわけん
ま、それは置いといて
そういうことをやっていく・・・。

この仕組みがやっとわかったのよ!!!!

どうやったらそれがスムーズに行くのかっていうさ。

今まではなんかオレがいろんなこと関わんないと
成立しないんじゃないかっていう

ある意味「おごり」というか
「自分はすごいモード」のところがあって

文章も「オレが書かなきゃいけないんじゃないか」
とかさ

企画構成からその後も
いろいろチェックしたりなんだとか

「全部やらなきゃいけないんじゃないか」

っていうのを
全部ハカイダーに任せるっていう事を決めた瞬間に
スムーズになったんだよね!!!!

オレは企画を立てて、こうして取材だけやる!
あとのコンテンツはっていう・・・。

要は「割り振り」決めたらスムーズになって
でもそんなのはハカイダーにとってみれば

「え?最初っからそうだったじゃん!」

っていうノリで
だからオレがせき止めてただけなんだよね!
栗ちゃん
自分の中でね?

かわけん
そう、これを
「じゃハカイダーこういう風にやってね?」
って言えば
ハカイダーは最初っからそのつもりだったから
「え?何を今さら?」
っていうことなんですよ。
栗ちゃん
なるほどね?(笑)

その仕組みってずっと繰り返しかもね??

今後も、新たな形を変えて
姿カタチを替えて
何度も登場するんじゃないのかな????
かわけん
「それが人と仕事をやるってことかい?」
ってことにココ最近気づいた!!!!

なので企画も次々増えてはいくんだろうな!
と思いますよ♪

くりちゃんはとりあえず・・・
何するの????
この先1、2ヶ月は・・・。
栗ちゃん
今日は5月8日なわけですよ・・・。

だからイベント的にいうと
13日、今度の日曜が「ちょいマー」で
その次の週の土日が
ジャズダンスのいよいよ舞台本番です!
かわけん
忙しいんだよね?
コレが・・・。
栗ちゃん
そうなんだよね・・・。

そもそも5月自体が
3月決算の会社の申告なので大変なわけですよ!!

で、6月はまた2日に
今度「ちょいマー定演」があるし

なんと驚いたことに
6月は9日からニュージーランドですよ!!!!
かわけん
ニュージーランドに行ってらっしゃる????

いつまで行くの??
聞くなって????(笑)
栗ちゃん
ま、ちょいちょいね(笑)

それが終わったら北海道100キロですよ!!!!
かわけん
そうですよ!!!!

6月22日から23、24と・・・。
栗ちゃん
ちなみに6月24日には42歳になるわけですよ!!
かわけん
誕生日にかぶってるのね????
栗ちゃん
はい、イン北海道!!!!
で42歳を迎えます!!!!
kuri03.jpg


かわけん
はぁ~~~~~~そうなんだ!

この100キロ歩いてくるわけだ!!!!
北海道まで行って・・・。
栗ちゃん
完走で誕生日を迎えますよ!!!!

完歩か。
かわけん
そうだ・・・すごいね♪

オレも行くんだけどね?これ(笑)
栗ちゃん
ね?

で、これ今言ったうちの5月中くらいに
かわけんとウォーミングアップをかねて
山手線一周ですよ!!!!
かわけん
あぁ、そうだ!

山手線一周するんだよ!!

これ100キロ参加しない人とかも
募集かけてみる????

来ねーだろうな~~~~(爆笑)
栗ちゃん
希望者は来るけど・・・
ドタキャンとかね(笑)
かわけん
あるね~!!

雨が降るとかね?
栗ちゃん
あとなんか、渋谷出発するから
見送りだけにくる「望さん」とかね?
かわけん
いね~~~~よ!
そんなヒマじゃない」って怒られるよ(笑)



「10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!」へ続きます
コメント(3) | トラックバック(0)

コメント

栗原さん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

日が変わってしまいましたが、今頃北海道なんですよね。
無事でしたら何よりです(*^_^*)

このコメントの僕の名前のところをクリックしてみて下さい!

この1年もどうかステキな歳にして下さい☆彡

かいじくんへ♪

おおっ!すごいね、ここのリンク^^

誕生日がニュースになってるじゃん!!!

とりあえず、完歩してきました。

応援ありがとね~^^

かいじくんへ♪

おおっ!すごいね、ここのリンク^^

誕生日がニュースになってるじゃん!!!

とりあえず、完歩してきました。

応援ありがとね~^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/278

» Next: 10.津軽じょんがら節じゃないですか!!!!
« Prev: 8.オレ今「腹筋」われてますからね!!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ