» Next: 3.やりたいこと、やりたくないことくくり
« Prev: 1.いつから?ゴールデンウィークって
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/05/31
2.踊る!税理士!!!
栗ちゃん
2週間後に「ジャズダンス」の舞台を控えてまして
踊りこむ」という表現が出てしまったのは
今踊りこむ時期なので・・・すみません(笑)
かわけん
そうか!

「三味線」も始めたけれども
元々やってた「ジャズダンス」も
イベントなわけじゃないですか!!
栗ちゃん
そうそう!!
イベントのリハーサルも4ヶ月くらいやってるのかな?

5月の19日、20日ですよ!!!!
かわけん
そんなにやるの?
4ヶ月も????

それはどこでやるんだっけ?

栗ちゃん
下北沢!!
かわけん
栗ちゃん
そう!

5月19日(土曜日)19時からと
20日(日曜日)13時からと17時からの
3回公演ですよ!!!!

これアップ間に合わないね(笑)
kuri04.jpg


かわけん
もうちょっと早く言えば良かったね(笑)
栗ちゃん
そんなもんよ・・・。
かわけん
どうも後手後手に回るね(笑)
栗ちゃん
あんまり集客ぶっかますぞっ
ていう意識はないんだよね(笑)
かわけん
元々10年やってるわけでしょ?
ジャズダンスは・・・。

それは毎年「舞台」があるんですか????
栗ちゃん
いや、そんなことない・・・。

今やってるのは「ちばゆき」、「千葉ゆきこ」で
「ちばゆき先生」の舞台は初めてだね。

「ちばゆき」も
自分たちの生徒に「発表会」っていうのは
オレの知ってる範囲ではないんじゃないかな?
かわけん
その方は「ちばゆき」なんて言われてるくらいだから
やっぱりこう・・・
栗ちゃん
同い年!!
かわけん
あ~そうなんだ!!

で、みんな「素人」の人がやってるの?
栗ちゃん
そうそう、アマチュア!

ガンガン踊ってるアマチュアもいれば
ま、オレみたいに週1回みたいなアマチュアもいる。
かわけん
じゃ、その人たちがダンスをするわけだ!!

と言いながらボクも行くんだけど(笑)
栗ちゃん
あ、ありがとうございます!!!!

日曜日の夜とかに行くと
かわけんさんに会えるという特典もありますよ(笑)
かわけん
だから、アップが間に合わないから!
栗ちゃん
あ、間に合わないか(笑)

かわけんさんの彼女にも会えるっていう特典も・・・
間に合わない?(笑)
かわけん
ハハハハハ(笑)
間に合わない!(笑)

と、いうことで頑張って!!!!



「3.やりたいこと、やりたくないことくくり」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/270

» Next: 3.やりたいこと、やりたくないことくくり
« Prev: 1.いつから?ゴールデンウィークって
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ