» Next: 1.螺旋のように
« Prev: 17.補助ロープつけてないヤツから助けるよね??
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/02/08
■なぜ栗ちゃんは独立したのか?

起業ブームと騒がれたりもしている世の中ではありますが、
強い意志であったり、野望がないと、
ナカナカ一歩を踏み出せなかったりもします。
  
また、踏み出したとしても、しっかりしたビジョンや軸がないと、
ちょっとしたことがあった時に、
ポキッと折れて挫けてしまったりもします。
 
10年続く企業の何と少ないことか・・・というのは、
データからみても明らかであります。
  
そんな状況の中、栗ちゃんは
どうして独立しようと思ったのか?

そんな開業における、栗ちゃんの根底の部分を
聞き出してみたいと思い、
こんなインタビューをしてみました。
  
起業・独立を考え悩んでいる方には、
ヒント多いだろうと思います。
  
また、起業した後の方でも、
共鳴できる部分はたくさんあると思いますよ。(かわけん)
  
  


■なぜ栗ちゃんは独立したのか?
 
記事一覧
 
1.カットインカットアウトみたいな
 
2.ぼんやりとした独立
 
3.「どう?」「いいすよ!」を0.2秒で
 
4.おばちゃんだから
 
5.平日の昼間からビールとかね
 
6.ジジジジジジジジ・・・・・・
 
7.契約を解除します
 
8.・・・で、太ってしまった
 
9.この人と飲みたいから!
 
10.それは結構デカかった!!!
 
11.自分の判断基準で・・・
 
12.今日現在まではそうだ!!!(笑)
 
13.順風満帆だとつまんねぇだろう??
 
14.よくよく考えると違ってたわ!!!
 
15.人生ゲームリアル版みたいな!!!(笑)
 
16.やっちゃえばいいじゃん、ユー!!
 
17.補助ロープつけてないヤツから助けるよね??

コメント(0) | トラックバック(0)

» Next: 1.螺旋のように
« Prev: 17.補助ロープつけてないヤツから助けるよね??
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ