» Next: 11.自分の判断基準で・・・
« Prev: 9.この人と飲みたいから!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/01/15
10.それは結構デカかった!!!
かわけん
続いていくね??
独立をするにあたって、
特に限定はしないんだけども、
何が必要だったっていう風に今思い返してみて、

たとえば・・・
心の部分とか、実際ものとか、
スキルの部分とかいろいろあると思うんだけど、

「独立するにあたって、
何が自分に必要だった??」

それがあったから今があるみたいな・・・
そういうようなことが何かあるのかね???
栗ちゃん
独立かどうかわかんないけど、
あきらめの悪さ・・・??
かわけん
ほー-ーっ・・・

栗ちゃん
それは、合格ってことかもしんないね。
税理士特殊だからさ。
合格しないと始めらんないから。

ちょっと・・・
何か、精神論っぽくない??

っぽくもない・・・
っぽくもないか・・・かな~???

いやね・・・
今ね、悩んだのはさ・・・

カミさんの理解がすごい大きいのよ、ウチ。
かわけん
はあーーーっ・・・
栗ちゃん
ものすごい心配性なの・・・
知ってるじゃない??
かわけん
誰が????
栗ちゃん
カミさんが。

スゴイ・・・そんなとこ悩まなくても・・・
ってぐらい気の毒なところあったり。

そのへんに関してはね、
何か・・・うん・・・

何か、何か・・・何だろう???
かわけん
普段はそうなんだけれども・・・
栗ちゃん
何かね、その辺はね・・・
信頼されて・・・何つーーんだろう??

あっさりOKというか・・・。
かわけん
・・・説明不足だな。
栗ちゃん
始まっちゃったかーーっ・・・
うん・・・いや、OKでしょ???

っていうか・・・。
かわけん
何が????
栗ちゃん
独立が・・・ね。
かわけん
「独立するってことがいいんじゃないの??」
って言われたってこと???
栗ちゃん
そうそうそうそう!!
かわけん
「独立するんでしょ?」って感じで、 奥さんに言われたの???
栗ちゃん
そうそうそうそうそう!!!!
なんかそんな感じだだった!!!
かわけん
何の疑いもなく??
栗ちゃん
何の疑いもなく。

で、別に、まぁ・・・
最初の頃とか、カネとか・・・
そんなに調子よくなくても・・・
別に、そこで・・・
(奥さんから)何か言われたことはないし・・・



かわけん
ああーーーっ・・・!!
「いつになったらお金引っ張ってくるのさ!!!」
って言われるようなことはなかったのね??
栗ちゃん
無いねぇ・・・!!!
フザけていうことはあってもね。
まず、無いんだけどね。

フザけていうことも、まず無いんだけどね。(笑)
かわけん
それは・・・もう、奥さんの理解だよね??
栗ちゃん
うん!!
だから、オレは・・・
そうガンガン言われたら、オレはどうだったか、
わかんないんで、比較できないんだけどさ??

返って燃えたかも知んないけど・・
全然わかんないけど・・・

それは、結構デカかったんだな!!!



「11.自分の判断基準で・・・」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/140

» Next: 11.自分の判断基準で・・・
« Prev: 9.この人と飲みたいから!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ