» Next: 16.やっちゃえばいいじゃん、ユー!!
« Prev: 14.よくよく考えると違ってたわ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/02/01
15.人生ゲームリアル版みたいな!!!(笑)
かわけん
独立するということは??
栗ちゃん
独立するということは・・・
自分の足で立つというか・・・・
かわけん
うんうん。
栗ちゃん
うーん、何かどっかの勉強会で聞いたな・・ソレ。
かわけん
オレのだ、オレの!!!!(笑)

そうだよねぇ。
そう、自分の感情の振幅っていうものを
ダイナミックにするには、最高な、こう・・・
何つうの???
言い方悪いよ???
ゲームっつうかさ・・・・
栗ちゃん
オレも今ね、モノポリーリアル版みたいなさ、
人生ゲームリアル版みたいな!!!(笑)
かわけん
やる価値はあるよね??
栗ちゃん
あるあるあるある!!!!
かわけん
全員には勧めないけど(笑)
栗ちゃん
そうそうそうそう!!!

全員には勧めない・・・
少なくとも、今、全員には勧めない!!
かわけん
タイミングはあるからね、それは。
流れが後押ししてくれたりする部分もあるから。
感じられる自分の目と心っていうのがないと!!!

自分の感情とか、相手からの感情・・・
劣等感をあげた・・くれた人に対する逆襲とかさ。
そういうところでの考えになっちゃうと、
その流れは見れていないじゃない???
栗ちゃん
そうだね、ホントそう思うよ。
かわけん
流れとしてそういう風になっちゃう時って
必ずあるから、その時にこう・・・
踏み出せるかどうかっていうのは、
結構キーになってくるんじゃないかな????

・・っていう風に俺は思う。



栗ちゃん
準備みたいなものだね。
何だろうな・・・あの・・・プラスというか、
直接的な準備じゃなくてもさ、
そうじゃない準備とかもできるじゃない??

落ち込むときはトコトン落ち込んどくとかさ、
会社辞めたんだったら、せっかくだから、
まる3ヶ月お小遣いの足しとかじゃなくて、
思いっきり休んで旅行してしまうとかさ、
なんかこう・・・
やんないときはトコトンやんないみたいな???
かわけん
そうだね!!!
旅に出るのでもいいし、
普段味わえないような無駄って言うかさ!!
栗ちゃん
オレも結構そういうのは好きだった。
結果的に・・・だけど、
自分を肯定したいわけじゃないけど、
高校出てからの3~4年ぐらいは、
そういう意味では、結構何もしないで・・・というか、
現場とかに行ったりとかしてて・・・

で、
でも、都合いい解釈だけど、
今の仕事にすごい活きてるなぁと思うしね!!
かわけん
うんうんうん!!!



「16.やっちゃえばいいじゃん、ユー!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/162

» Next: 16.やっちゃえばいいじゃん、ユー!!
« Prev: 14.よくよく考えると違ってたわ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ