» Next: 13.順風満帆だとつまんねぇだろう??
« Prev: 11.自分の判断基準で・・・
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/01/22
12.今日現在まではそうだ!!!(笑)
かわけん
ナルホド!!

あきらめが悪かったと奥さんの理解。
これはスゴイね!!!
そうだよねぇ・・・ホント!!
栗ちゃん
だから、大学院行くときとかも・・・
結構さぁ、金かかるしさ、残業減るからさ・・・
収入も減ったりとかさぁ、するんだけどさ・・・

大変じゃない???
何だカンだ言っても2年間さ・・・
学生かなんか登場しちゃうんだよ??ある日。
かわけん
うん。

栗ちゃん
全然、そこにはね??
まったく触れて・・・
触れてこないっていうか・・・・
かわけん
奥さんが???
栗ちゃん
うん、あの・・・
「ええええ???」とか全然言わないの!!!
かわけん
「今さら何言ってんの??」とか、
そういうことを言う事って、全然無かったのね??
栗ちゃん
うん、全然!!!
ヤツのね、ホントにね・・・
ヤツの頭ん中のモノサシとか見てみたいんだけど(笑)
「そこはOKなんだ??」とか・・・
「そ、それダメなんだ??」とか・・・

まぁ・・・
コレはどうでもイイことなんだけどさ、
何か、不思議なモノサシ持っててね・・・。
かわけん
それが無かったら・・・
栗ちゃんの性格では
「チョット難しかったんじゃないか??」
っていうこともあった???
栗ちゃん
どうだったんだろうねぇ・・・
遠慮したかもしれないね。(笑)
かわけん
そういう現実でも栗ちゃんは、
受け入れちゃうタイプでも有りそうだしね!?(笑)

何か、こう・・・
それはそれで、別にさ・・・何つーーの??
「おまえのせいで、オレは夢を断ったんだよ!!!」
みたいなことは、
言わないで過ごしただろうけれども・・・。
栗ちゃん
それはイヤだよね!
かわけん
でも、それは、今の礎は築いているよね??
奥さんの理解っていうのは。

やっぱり、その・・・
行動することによって、何かこう・・・
特に近い人であればあるほど、
承認を得てから動きたいじゃない???
栗ちゃん
あああ・・・
そうそうそう!!!
かわけん
栗ちゃんは特に!!(笑)
栗ちゃん
はい・・・。(笑)
かわけん
そういう・・・何かこう・・・
もしそこに、反発のエネルギーとか
感じながら生活するのって耐えられないじゃない??
栗ちゃん
凄いキツイ!!!!
オレねぇ・・ホントねぇ・・・
周りに100人とかいたら、
100人祝福してくんないとダメみたいな・・・。
バカ????みたいなさ。(笑)
かわけん
オレは今、首をひねったよ!!!!
思わず!!!(笑)
栗ちゃん
そういうことを本気で思うからね!!!(笑)



かわけん
あああーーーっ・・・
栗ちゃん
イヤ、それは「有り得るだろう・・・」とかってさぁ、
いいんだか、悪いんだかねぇ・・・・
かわけん
ここに今、ブログのように
コメント欄があったら・・・
相当いろんな議論に発展していく
可能性があるけどね???(笑)

いろんな人がいろんな意見を言うと思いますよ!!!
栗ちゃん
でも、まぁ・・・
しょうがないね、性格だから!!(笑)
かわけん
性格だからね。
それが変わるか変わらないか、わかんないけど・・・
栗ちゃん
今日現在・・・そうなので。
かわけん
今日現在まではそうだ!!!(笑)



「13.順風満帆だとつまんねぇだろう??」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/150

» Next: 13.順風満帆だとつまんねぇだろう??
« Prev: 11.自分の判断基準で・・・
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ