» Next: 1.中小企業の前座にはならない!
« Prev: 18.そうすると渇いてくるんだよなぁ
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/15
■くりラヂオ、2007年の野望!!

栗ちゃんとかわけんが、2007年における
さまざまな野望について語ってくれました。
 
もちろん、この2人が対談するわけですから、
時に熱く激しく、時に冷たく緩やかに、
お堅い話からオヤジギャグまで
急展開で話は進んでいきます。(笑)
  

2006年の反省を振り返り、
今年はどのような事に留意して前に進んでいくべきなのか?
 
栗原会計は、ちょいマー会は、栗ちゃん自身は、
どのような1年になっていくのだろうか?
  
そして、プロデューサーかわけんは、
この2007年にどのような野望を企んでいるのか?
  
くりラヂオのファンならずとも、
食いつかずにいられない内容となっています。(千手観音)
  


■くりラヂオ、2007年の野望!!
 
1.螺旋のように
 
2.会計事務所のサービスっていっぱいある!!
 
3.もうチョットやっておきたいんだよね
 
4.常にチャイムが鳴っている
 
5.スイッチ・ポンで同時に走り出せ!!
 
6.宮尾すすむと日本の社長
 
7.Walk this way
 
8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
 
9.これほど楽しいものだったとは!!
 
10.奇跡的なリターンを生むモノ
 
11.人には注ぎたい
 
12.お餅で返ってくる場合もある
 
13.レギュラーとイレギュラー
 
14.全部ひっくるめて仕事、そして人生
 
15.・・・ダラダラいこう、コレは
 
16.フィルターをはずせ!!
 
17.ダメ出しされたい!!
 
18.そうすると渇いてくるんだよなぁ

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/177

» Next: 1.中小企業の前座にはならない!
« Prev: 18.そうすると渇いてくるんだよなぁ
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ