» Next: 9.これほど楽しいものだったとは!!
« Prev: 7.Walk this way
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/03/08
8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
かわけん
あとは、「街で見かけたちょいマーさん」とかね。
栗ちゃん
はいはい。
かわけん
これって「ちょいマー」だよねっていう・・・
栗ちゃん
あぁ、アレね、以前ブログで昔たまにやってて、
最近全然やらなくなってしまった企画。(笑)

「街で見かけたちょいマーさん」みたいな。
かわけん
そうそうそう!!!
それをちゃんとやろう、と。
取材をしたり。

あとはね「岡崎太郎とドミノに兆戦!!」とか(笑)
「何でゲストじゃないんだ??」っていう。 http://www.it1616.com/
栗ちゃん
対談かと思いきゃ・・・!!(笑)
「何でオレはドミノなんだよ!!!」って。

かわけん
できればドミノでギネスに挑戦してもらう。(笑)
・・・ホントにやるのかって話だけど。

あとは・・・そうそう、コレがリアルに
やりたいなって思うんだけど蕨駅周辺、
栗ちゃんの地元、蕨駅周辺のお店の取材を
していきます。

で、蕨の街のおすすめポイントを
いくつかピックアップして、
その店主に取材していくとか。

そこの聞き出し方で、
例えば・・・
「立ち上げる時に不安などなかったんですか??」
とか、そういう話を聞いていって・・・
「一番の武勇伝って何ですか??」
とかっていう話を聞いていって・・・

蕨の街中のイイお店と仲良くなっていこうと。
それで、蕨の街に住んでいる人が、
それを見たときに、イイ情報として、
「ココって、ちゃんと美味しい店とか、
感じのイイお店を
ピックアップされてる地図だよねぇ~」って感じて、
「この地図は誰がやってるんだろう??」
「ええっ!!?税理士っ???」っていうような
ページになっているといいなぁ・・・ってね。

そんなことをボクは思ってますよ。
栗ちゃん
なるほどねぇ・・・・
かわけん
あとはね・・・「真夜中の税理士」とか。
コレ、何なんだ???(笑)

メモをしたけど内容忘れちゃった!!!(笑)
多分、何か作業しているときに思いついて、
キーワードだけ書いてて、
それを全部ストックしておくわけですよ。
栗ちゃん
そうすると中にはわかんないヤツも
でてくる・・・と。(笑)
かわけん
何かわかんない。(笑)
あとは、「夏子の小部屋」とかね。
栗ちゃん
ふふっ・・・(笑)
夏子ってウチのカミさんですけどね。(笑)

コレ、どんな企画なんですかね???


かわけん
ん??
「夏子の小部屋」???
これはここ一週間、もしくは一ヶ月間で、
ためになったTVのワンシーンを
聞き出していくコーナー。(笑)
栗ちゃん
ああぁ・・・・・

これね、手前味噌ですけど、
結構ウチのカミさんのTV情報に我々は、
何度か影響受けましたね。
かわけん
驚愕してます。(笑)
栗ちゃん
驚愕してますね。(笑)
しかも本人は何気なく言ってるんだけど。
かわけん
これをみんなにシェアしたい。(笑)

こんだけちゃんとこだわりを持って
TVを観ている人が
果たしてどれくらいいるのか??
栗ちゃん
こだわりっ!!!(笑)
そんなのねえけどなぁ・・・・
かわけん
「最近、何が面白かったんですか~?」
「あのね~、このTVがね」っていう。(笑)
で、オレたちはTVを観なくても、
だいたい流れがわかるっていう風になっていくと、
この「夏子の小部屋」もね、大ブレイク!!!(笑)
栗ちゃん
まぁ、「真夜中の税理士」よりかは良さそうだね。



「9.これほど楽しいものだったとは!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/200

» Next: 9.これほど楽しいものだったとは!!
« Prev: 7.Walk this way
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ