» Next: 8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
« Prev: 6.宮尾すすむと日本の社長
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/03/05
7.Walk this way
かわけん
じゃあ、次はくりラヂオについて。

えっと・・・
いつ開店したんだっけ??(笑)
栗ちゃん
10月くらいじゃねえかなぁ??
かわけん
10月くらいか。
で・・・
2ヶ月以上経ったわけで、
大好評のくりラヂオですよ。(笑)
栗ちゃん
今、みんなにはわかんないと思うけど、
オレの1メートルくらい前で、
オレの顔面に唾がかかるくらい
思いっきりかわけんが笑っております。(笑)
かわけん
ねぇ、唾はいてしまいました~。(笑)
で、あの・・・
大好評のくりラヂオなんですけど、
2007年、どうする?

もう〆る??(笑)

栗ちゃん
え・・・??
どういう・・・???(汗)
かわけん
2007年はくりラヂオで、
どういったことをやっていきたいかっていう・・・

現在メインで更新しているコンテンツが3つ。
「栗原茶屋へようこそ」と、
「ラヂオのゲスト・神田京子」、
それから「ちょいマー会って何じゃらホイ」・・・

で、この3つがワサワサと動いていて、
まだね、「字の大きさを変えたい」とか、
「写真をもっと多用したいな」とかさ。

あとは、何??
「ページの右側とかを、もう少し文字で
面白可笑しくしたい」とか、
新しい企画も待っているわけじゃない???

栗ちゃんの「100㎏が100km歩け」とかさ、
あとは、「ザッツ!タオルマーケティング」とかさ、
オレの中でいっぱいあるわけですよ。
栗ちゃん
あぁ。
かわけん
例えばね、ここにありますよ、資料が。
ファイルをね、
全部ストックしてあるんだ、オレは。(笑)

例えば「ラヂオのゲストは誰にしようか?」
つったら、第2回目は望月まもるさん・・・

もう収録も終えて、もうすぐアップですよ。

※ハイ、すでに2月8日より 好評連載中です。
栗ちゃん
おおおっ!!!
かわけん
で、その先どうしようかって言ったら、
栗ちゃんの知り合いの中で面白い人もいるし、
何かこの人と会わせると面白いかなっていう人も
いるわけですよ。

例えば、オレの知り合いで、
お茶会をね??
700回以上主催しているお茶の達人みたいな人が
いるんですよ。
栗ちゃん
うんうんうん!!!
いたね、いたいた!!!
かわけん
中村先生って人がいるんだけれども。
栗ちゃん
うんうん。
前言ってたねぇ。
かわけん
「この人とどんな対談ができるかなぁ?」とかさ。
栗ちゃん
ふーーーーん・・・
かわけん
まぁ、面白くなるかどうか、
わかんないんですけど。(笑)
やってみたいねぇ。

あとは、「望月まもるのWalk this way」っていう
毎週、望月さんがお説教をするっていうコーナーを
作るとか。
栗ちゃん
それは「何でおまえのところで、
やらなきゃいけないんだ??」って望月さんが
言ってたよね??(笑)
かわけん
あぁ・・・怒ってたね。(笑)
まぁ、怒らせとけばいいんですけども。(笑)

「Walk this way」っていうのは、
エアロスミスの曲で日本語タイトルを・・・

当時、1970年代に出てたレコードのジャケットを
見るとバーーンと「お説教」って書いてあるんだよ。

エアロスミス「お説教」!!!(笑)
それが曲のタイトルなんだよ・・・
栗ちゃん
へぇ、お説教・・・!!(笑)
かわけん
っていうのを望月さんのタイトルに使わせて
もらっていろんなお説教をしていく・・・!!(笑)

で、お説教部屋は栗ちゃんの茶室。
密室で2時間くらいみっちりと
いろんなモノについてお説教・・・とかね。
栗ちゃん
時事放談みたいなヤツですね。(笑)



「8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!」へ続きます
コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

やるやる!!(笑)。

その代わり・・・・・


お説教たれられたい人、ちゃんと募集しろよ!!(爆笑)

早朝寝起きお説教。

仕事中お説教。

お台場お説教(関係ない場所で)。

ヒーリングお説教(癒しの場所とかで)。

高速道路お説教。

路上お説教。

観覧車お説教。

ディズニーお説教。

・・・・・・・・・・・


何故こんなに出て来るんだろ(笑)


望さんへ♪


そっか、リアルで、人を呼んで、


その人にお説教するのもアリですね^^


わかりました。


じゃあ、あとで「日々栗原新喜劇」で募集しますね。


まずは、ここにコメントを返してくださった方も、


申し込みとしますんで、ふるってご参加ください!


しっかし、ヒーリングお説教ってどんなよ(爆)

お説教されてんのに癒されてんだよ(笑)

しかし・・・・

こんなん本当に募集あるんか?(笑)


望さんへ♪


軽く申し込みありましたけど...


こわいもの見たさで鈴ちゃんから(笑)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/197

» Next: 8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
« Prev: 6.宮尾すすむと日本の社長
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ