» Next: 10.奇跡的なリターンを生むモノ
« Prev: 8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/03/12
9.これほど楽しいものだったとは!!
かわけん
あとねぇ、「ラブラブ会計」。(笑)
栗ちゃん
これは、何???(笑)
かわけん
何だろうねぇ。(笑)
「ラブラブ会計」っていうメモがあるんですよ。
これ何の企画なのか覚えていないねぇ。

あと、「純喫茶ちょいマー」っていうの。

ボクはね、日々、そういうのを
ストックしているんですよ。

で、そんな企画がいろいろと
散らばってるんですけれども・・・。

「こういうの、やりたい」とかいうの、ある??
例えば、「クルーザーに乗りたい」とかさ。(笑)
栗ちゃん
うんうん、なるほどね。

あの・・・、一本は、人絡み・・??
もちろん、今もそうなんだけど、
ラヂオのゲストでもそうなんだけど、
人を絡ませてやりたい。
・・・人との交流というか。

あとは、オレが誰かと、触れ合う。
2006年の連載の神田京子ちゃんでもいいし。

神田京子ちゃんという人と、
交流を持ったわけじゃない??

それを読んだ人が疑似体験できるような
そんな感じなのかねぇ??

そういうのをやりたい。
必ず人を絡ませて何かやりたいね。
かわけん
あぁ・・・
栗ちゃん
今ので言ったら・・・
「クルーザー乗りました!!」って言っても、
オレとかわけんじゃ・・・まぁ、
それでもいいんだけど、
それだったら、もう一人誰か・・・

かわけん
そうだよね。
クルーザーに似つかわないような人とかを。(笑)
栗ちゃん
そそそそそ・・・!!!
「オレ、クルーザーに乗りたかったんだよ、
ああ、乗れたよ、ワーイ!!」っていうのは、
自分の楽しさだけなんで、
それは「楽しかった日記」なんで。

ブログとかには書いてもいいかもしれないけど。

あとは、タオルとか、税務の話とか、
ああいう方っていうのは、
コラム的なものなんで。

さっきの話でいえば、ドミノでも
世界記録に挑戦はしなくてもいいんだけど、
岡崎太郎さんとやるとかね。
かわけん
全然、オファーしてないんだけど。(笑)
「何でオレが、
ドミノやんなきゃいけないんだよ~!!!」
みたいなことを言われますよ。(笑)

でも、チョットやりたい、みたいな。
栗ちゃん
何かついでにね。
ITM(岡崎太郎氏の勉強会)の帰りとか。(笑)

でもね・・・??

オレにとって何が一番大切なのかって言うと、
それは「人」なわけなんで。
かわけん
そういえば年末のさ、
飛騨高山の商工会議所とちょいマーと
おしごとインディペンデントのセミナーが
あったじゃないですか?

ああいうのとかも、伝えていきたいよね。
栗ちゃん
そう。
あれもブログに
「今日、こんなところに行って来ました。
楽しかったっす~」プラスアルファって
感じなんだけど、
それもやっぱりもうチョット、ね・・??
かわけん
あれも週末、もうチョット考えて、
作れるだけ作ってみますよ。

この対談がアップされるころまでに
アップできてるといいと思うんで。

やっぱりアレはもの凄くためになったっていうか、
自分らにとってね、
すごいプラスになったし。
栗ちゃん
こういうことが起こり得るんだってことが、
感じられたのと、あと、やっぱりオレたち、
こういうことスゴイ、自分たちが思ってたより
強くしたかったんじゃねえか??

しかたったのは、わかってたけど、
これほど楽しいものだったとは!!・・みたいな。

自分にビックリみたいなね。



「10.奇跡的なリターンを生むモノ」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/203

» Next: 10.奇跡的なリターンを生むモノ
« Prev: 8.夏子の小部屋、大ブレイク!!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ