» Next: 11.人には注ぎたい
« Prev: 9.これほど楽しいものだったとは!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/03/15
10.奇跡的なリターンを生むモノ
かわけん
まぁ、ねぇ・・・
「あと半年の命だったら???」とかって
質問されたら、ああいうことしたいって
やっぱ思うもん。
栗ちゃん
そうだよねぇ。
かわけん
オレもそれをやる前に、
自分の会社っていうものを作って、
スタッフが動く仕組みを作っていって、
とっととソッチに行きたいなって思ったモン!!!
栗ちゃん
ねぇ。
かわけん
・・・っていうことが次々起こるわけですよ。
人を絡めていくと。

栗ちゃん
そうそう。
人を絡めるとねぇ・・・
ホントそう思う。

一番何か自分にとって奇跡としか
思えないようなことを
引き起こしてくれるんじゃないかなぁ・・・
という気がすんのね。

わかんないけど・・・・
石井さんのパネラーの話なんだけどね。
かわけん
もっと詳しく教えてくれる?
栗ちゃん
年末に、12月22日だったかな???
コールドリーディングの石井裕之さん
ビジネス系のディナーショーがあって・・・
かわけん
珍しいねぇ。
栗ちゃん
フォレスト出版はあのクラスだと
初の試みらしいって言ってたけど・・・。
かわけん
うんうん。
栗ちゃん
んで、帝国ホテルで盛大にやったりして。
そのディナーショーの第二部で、
石井さんが自分ところの石井道場の道場生から
四人選んでくれて、
それで、潜在意識とお金の話みたいな・・・
そういうコーナー・・・パネルディスカッションね。

そこにパネラーとして呼んでもらって。
気合い入れて着物を着て行っちゃったりして。
かわけん
おうおう。
栗ちゃん
そんで、そこで話したんだけど、
まぁ、いろんな流れがあって、
そん中で、自分がね・・・
「お金をどうやって使う??」とかさ、
そういう話があって。

で・・・何ていうのかなぁ???

いやらしい表現なんだけど、投資っていうのはね、
上手い表現が見つからないんで、
投資とリターンみたいな表現でやるとしたら・・・

人に対して投資したら、
それは「じゃあかわけん呑みに行こうよ」って
呑みに行ったときに、
「じゃあ、今日は5千円ずつかかりました。
合計1万円なんで、5千円ずつワリカンね。」

そういう投資も、投資って言えば投資じゃない??


かわけん
うんうん。
そうだね。
栗ちゃん
かわけんとの、こういう関係に対する
投資っていえば、投資じゃない。

そんな意識ないよ。
ないけど・・・
かわけん
でも、そうだよね。
栗ちゃん
でもそういう人との関わりに対して、
お金であったり、情熱であったり、
時間であったり・・・好きでやってるんだけどね、
結果的には時間も割くからね。

いろんなモノを割くわけじゃない??
エネルギーを注ぐわけじゃない??

それほど・・・さっきの話でいうと、
いやらしい表現になるけど、リターン・・・

奇跡的なリターンを生むものって
多分ないと思うんだよね。
かわけん
そうだねぇ・・・・・



「11.人には注ぎたい」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/207

» Next: 11.人には注ぎたい
« Prev: 9.これほど楽しいものだったとは!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ