» Next: 17.ダメ出しされたい!!
« Prev: 15.・・・ダラダラいこう、コレは
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/05
16.フィルターをはずせ!!
かわけん
ものすごいね、いい事をいうAV監督がいたとして、
その人とひょんなことから仲良くなってさ、
「いや、この考えをちょいマー会に広めたい・・・」
って言って、
「何々監督の●●セミナー2時間半いくら!!」
っていうことも無きにしもあらず、でしょ???
栗ちゃん
うん、あると思う。
かわけん
そういうことをやっていくっていう
イレギュラーっていうのは、結構、
今年のキーワードになっていくのかなっていう。

定演って言うのが、月1回行なわれるっていうことに、
満足をしていると・・・
あんまり面白くなくなってくるので。

あとは定演に参加してくれる人で、何とかこう・・・
お客さんとして・・・何つーーーの??
定演も来ている人が、イレギュラーは
必ず来てもらうような方向は違うと思うんで。
栗ちゃん
そうだよね。

かわけん
イレギュラーの時に、
普段、定演に参加できないけれども、
何か「チョット一回見てみたいな」っていう人が
来るようになってくれば・・・

「あぁ、どうも。じゃあまた新しい企画の時は、
声をかけますんで。」っていう風になってきて、
ひょっとしたら2008年の定演とかが・・・
誰がやるかわかんないけれども、
「あ、じゃあ参加します!!」っていう風に
言ってくれる人が増えてきたら、面白いねぇ。
栗ちゃん
面白いねぇ。
いやね、ホントそう思う。

さっき、その・・・AV監督???
それって普通に考えたらフィルターで通して、
見ちゃうじゃない、最初に。
色メガネつけてさぁ・・・・

でも、そうするとさ、2時間の中で、
響く部分が一分だけかもしれないけど、
フィルターかけちゃうと、
もう最初っから聴く気がないから・・・

まぁ、そもそも足運ぶかって話はあるんだけど、
何か付き合いできたとしても、
フィルターかけてるとさ、もう聞こえないじゃない?


かわけん
うんうん。
栗ちゃん
オレなんか・・・オレなんかっていうか・・・
サラリーマンの時に、
会社で「研修に行って来い!!」って言われて
「えぇーーーっ??」みたいな・・・
かわけん
義務感みたいな??
栗ちゃん
そそそそ!!!

そのテンションだとさ、多分ね、
いい話してたこともあったと思うんだよ。

でも、それすらも聞き漏らしたりとかさ。

だから、そういうのを取っ払わないと、
聞こえないことってあるじゃない。

それを取っ払って・・・
まずはオレたちが・・・オレとかかわけんとか、
企画側が取っ払って、それをセッティングして、
で、それを参加してくれる人に対しても、
なるべく取っ払って聴いてもらえるような・・・

取っ払って申し込んで、
取っ払って聴くっていう感じ??
かわけん
そうだね、その・・・
栗ちゃんがそう言うんだから何かあるんだろう
みたいな感じになればいいんだろうね。
栗ちゃん
そんなんが一番いいよね。

オレでもかわけんでも、
あいつらが企画しているんだったら・・・

「何でそんな人の??」って、
オレの常識では思うけど・・・
かわけんが勧めるんだったら、
とりあえず聴いてみるか・・」

って具合に見方が変わるから、その環境はいいよね。
・・・・そう思う。

「あいつが勧めるんだったら、
どう考えてもイイとは思えないけど、
騙されたと思って聴いてみよう!!」とか。

かわけん
うんうん、そういうの、行きたいよね。
そうやって考えると、
チョットいろいろ呼びたいなって人が出てくるよね。

ウチらもアンテナ張ってりゃいいんだし。
栗ちゃん
まぁ、逆に言うと・・・
その信頼を積み重ねなきゃいけないから、
大胆な冒険はするんだけど、
やっぱり自分の目というものを養っておかないと
ホントに・・・つまんない話をね、
聞かせちゃうかもしれないし。

でも、恐れて臆病にはなりたくないんだけど。
無難な人を呼ぶのも、つまんないし。



「17.ダメ出しされたい!!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/224

» Next: 17.ダメ出しされたい!!
« Prev: 15.・・・ダラダラいこう、コレは
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ