» Next: 18.そうすると渇いてくるんだよなぁ
« Prev: 16.フィルターをはずせ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/09
17.ダメ出しされたい!!
かわけん
そんじゃ、最後にサクッとまとめましょう!!(笑)

今年、2007年、個人的に栗ちゃんが
やりたいことを一個挙げて。

オレも一個挙げるから。
栗ちゃん
うーーーーーん・・・・
かわけん
個人的にやりたいことだよ??
例えば、どこに行きたいとか。
栗ちゃん
ウチはね、今年ニュージーランドに
行くんですよ。
かわけん
いつ??
今週???
栗ちゃん
来週・・・(笑)
いやいや、6月くらいなんじゃないかな??

かわけん
おおーーーっ・・・!!

ニュージーランド??
ニュージーランドってどこ??(笑)
栗ちゃん
ニュージーランドってね、
あの・・・あの辺、あっち・・・
オーストラリアのちょい東。
かわけん
あぁ、そうなんだ。
行ったことがないからさぁ、
場所がわかんないや。(笑)
栗ちゃん
行っても場所はわかんないと思うんだけど。(笑)
そそそ、ニュージーランド。
かわけん
そうかぁ・・・
いいなぁ、いいなぁ・・・・

海外かぁ。
栗ちゃん
スペイン行くんだよね?
かわけん
スペイン行くことになった。
オレも行ってみたいし。
栗ちゃん
行くことになったの??
かわけん
「スペイン行こうね」って。(笑)
栗ちゃん
「スペイン行こうね」って言われちゃったんだ??
今、あの・・・すごいかわいく顔を
傾げましたけど。(笑)

スペインに・・・こう・・・
あぁ、そういうことなのね。


かわけん
桜田ファミリーになろう、とオレたちも。(笑)
サグラダ・ファミリアのことね)
栗ちゃん
ふんふん・・・なるほど・・・。
はい・・・。
ごちそうさまでした!!!(笑)
かわけん
オレのやること言ってないじゃねえかよ!!(笑)
栗ちゃん
あぁ、はい。
個人的にやりたいこと???

えぇ・・・うん・・・
ダンス上手くなりたいです。(笑)
かわけん
オレ、文章講座を受けようと思ってるんだ。
栗ちゃん
へぇ・・・。
かわけん
急に思いついたんだけど。
栗ちゃん
今??
かわけん
ううん。
結構前から・・・一ヶ月くらい前から。
何か、どっかの小講座みたいなのを受けたら、
オレはどういう気づきを起こすんだろうって思って。
栗ちゃん
へぇーーーっ・・・
それは個人的に、なんだ??
かわけん
うん。
栗ちゃん
仕事絡みのような気も・・・
自分の中では個人的なんだ??
かわけん
あぁ・・・でも分け隔てないじゃない、オレたちは。
仕事だとかね。(笑)

だってだいたい打ち合わせ、
もう8時間過ぎてるんだぜ??(笑)

アレですよ、13時に打ち合わせを開始して、
今、9時半ですよ。
栗ちゃん
ラーメンから帰ってきてから7時間くらいですよ。
かわけん
そうですよねぇ。
ずっと打ち合わせしてるんですから。(笑)

で、これが仕事なのかっつったら、
ものすごい疲れるじゃない??
栗ちゃん
ホントだよね。(笑)
かわけん
だから文章講座、チョット行ってみたい。
教室、教室。

で、文章上手くなりたいっていうよりかは、
文章の書き方の基本っていうのは
どうやって人に教えてるんだろうっていうことを
チョット見てみたい。

・・・で、ダメ出しされたい。(笑)
「文章がヘタだねぇ、キミは」って言われたい。



「18.そうすると渇いてくるんだよなぁ」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/227

» Next: 18.そうすると渇いてくるんだよなぁ
« Prev: 16.フィルターをはずせ!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ