» Next: ■くりラヂオ、2007年の野望!!
« Prev: 17.ダメ出しされたい!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/12
18.そうすると渇いてくるんだよなぁ
栗ちゃん
あのね、すっごいザクザクな・・・
ザックリなんだけど、何だろうねぇ・・・

久々にいろんな本物っていうのは、
2つの意味でね??

生で、リアルで見てみたいっていう意味の本物と、
あとは何だろうな・・・
なるべく質の高いっつうかさ・・・・

まぁ、高校野球よりかは、
プロ野球を見てみたいっていう意味の本物。
かわけん
うんうん。
栗ちゃん
それと今年はね・・・
感性をね、磨きたい。

まぁ、さっきのもそうだけどさぁ、
より面白いものをなるべく選ぼうみたいな・・・
それって自分たちの感性しかないじゃない??
かわけん
うーーーん・・・。
そうだね。
自分のアンテナに響く・・・
栗ちゃん
そうそう。
面白いと思ったモノを面白いと思える感性・・・
面白いモノを面白いと思える感性か。

そそ。
それはね、何でもいいの。
さっき言ったように、ニュージーランドで、
「日本の埼玉に住んでたんでは、
チョット味わえないんじゃないの??
この自然の規模は」っていうような・・・
まぁ「この空の青さは」とかさ。

そういうモノに触れるのも、感性だと思うし。
かわけん
それは重要だよ。
栗ちゃんは今回ね、
内側の筋肉を鍛えるっていう意識を持つと
結構いいような気がしますよ、ボクは。

栗ちゃん
自分の中とかね。
今のは、自分の中だよね。
さっきのとか冒頭のは、自分の組織の中だからね。
かわけん
・・・・とか、お客さんとの関係性とかさ。
例えば、もっと多くのというのではなく・・・
もちろん、それもやるんだろうし。
栗ちゃん
あの・・・2007年やめます!!活動ゼロ!!!
っていうんじゃなくて、
バランス的に多分、2006年は結構・・・
さっきので言ったら栗原会計が外に対して、
結果として拡大できたじゃない??

そこでやっぱり中の方が比較的、
遅れたんだよ、多分。
かわけん
多分・・ね。
手隙になったというか。
栗ちゃん
そうそう。
それで、5月と8月に一人ずつ(スタッフに)
入ってもらって、それが少しずつ機能しはじめたけど、
自分のこうやりたいっていう姿には
チョットまだまだっていう状態なんで。

逆に言えば、外に対しては自分が思っていた以上に
遥かに拡大できたので、
自分で思ってたという基準にしては
かなり達成っていうのと、チョット遅れ気味・・・

やっぱバランスをとりたいんだろうね。

・・・で、個人的にいえば、
2006年っていうのは、やっぱり忙しかったんで、
人に対しては、相当いろんなことが広がったけど。

さっきの話でいえば、じゃあ・・・
「サッカーの試合を何試合観にいきましたか??」
「コンサート何本観ましたか??」
「旅行、何回行きましたか??」って・・・

その辺でいうと、多分ソコも
やっぱり足りないなって思ってるんだよね。
かわけん
うんうんうんうん・・・・。
そうだねぇ・・・。

そうすると渇いてくるんだよなぁ。
栗ちゃん
ホント今ねぇ、枯渇って言葉が
頭ん中に浮かんだんだよねぇ。(笑)
かわけん
うんうんうん!!!(笑)

そういう時期、あるよね??
栗ちゃん
今ねぇ、枯渇感があるのよ。
だからねぇ・・・
それチョットやりたいんだよねぇ。
かわけん
いいねぇ、いいねぇ。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/232

» Next: ■くりラヂオ、2007年の野望!!
« Prev: 17.ダメ出しされたい!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ