» Next: 13.レギュラーとイレギュラー
« Prev: 11.人には注ぎたい
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/03/22
12.お餅で返ってくる場合もある
かわけん
・・・と、いうわけでトイレから帰ってきた
栗ちゃんにイキナリ次の・・・

まぁ、「人である」と。
栗ちゃん
人???
かわけん
うん、「人である」・・・
でも、ホントそうだよねぇ。

強い繋がりを何人もと起こしたいがために
ボクも仕事しているって思うし。
栗ちゃん
そうそうそうそう!!!
ホントそう思う!!
かわけん
そのためにはイイ仕事をしていた方が、
やっぱり、しびれるような出会いって
多くなるって思うし。

・・・っていうのがあって、
一番最初にはやっぱりね。

「うわぁ、すげえいいなぁ・・!!!」
っていう人と会いたいよね??

栗ちゃん
会いたいね。
かわけん
で、更にそういう人たちと何かができれば・・・
っていものをもっとみんなに知ってもらいたいし。

っていうことをくりラヂオを通して
アピールできて、みんなが融合していったりとか、
思わぬ化学反応が起こったりとかしていけば、
この媒体が、意義あるものとして、
よりパワーアップしていくんじゃないかと。

そう思う・・・ってところで
まとめていいでしょうか???(笑)
栗ちゃん
あぁ・・・はい。(笑)

人はねぇ、難しいんだけどね。
さっき言った投資とリターンの話で言うとさ、
リターンがお金で返ってくるとは
限らないじゃない
かわけん
はい。
全然限りませんねぇ。
栗ちゃん
だよね??
かわけん
お餅で返ってくる場合もあるし。
栗ちゃん
え?お餅??
誰???(笑)
かわけん
はははっ・・・
栗ちゃん
例えばさ・・・
石井さんから金銭をもらったわけじゃないし。
金銭には換えられないような
あり得ない経験をさせてもらってる。

それは金銭だけがモノサシですよっていう
人にはチョット違うかもしんないけどねぇ。


かわけん
契約とか、ね。
栗ちゃん
そうそうそうそう!!
別に石井さんから何の契約をもらったって
わけじゃないしね。

じゃあ、「顧問契約を・・・」って話じゃない。
だから、それは違うんだけど、
そんなんで全然測れないものをね、
いただいてるんで、
それはホントそう思うんだよねぇ。

で、しかもそれは・・何ちゅうのかな??
狙って近づいてるって訳じゃないじゃん??
かわけん
無理してコンテンツ作るっていうんじゃなくて。
自然に栗ちゃんの中から、そして、
オレの中から出ちゃったモノが、
アピールできていけば、いいんじゃないかと。
栗ちゃん
うん。



「13.レギュラーとイレギュラー」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/213

» Next: 13.レギュラーとイレギュラー
« Prev: 11.人には注ぎたい
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ