» Next: 2.楽しいけど・・・恵まれてはいないさ!
« Prev: ■くりラヂオ、2007年の野望!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/16
1.中小企業の前座にはならない!
栗ちゃん
おはようございますっ!!!!
かわけん
はい、おはようございま~す!
栗ちゃん
早起き大好き栗原ですっ!!!!
かわけん
え~、現在は夜の7時40分!
なんですけれども・・・。
栗ちゃん
はい、すみません。
かわけん
「栗原茶屋へようこそ!」の企画の中から
今回は・・・。

「くりラヂオ」のトップページ

全部のページかな?

全部のページに
一番上に「看板」のように掲げてある

「すべての中小企業の前座とならん」

というコトバについて
くりちゃんに聞いてみようと!!!!
栗ちゃん
はい!!!!
かわけん
思っております!!!!
栗ちゃん
はい!!!!

かわけん
で、なんでそれを聞こうかと
思ったのかというと・・・

ある読者の方から
「これどういう意味なんですか?」
っていう風に聞かれて・・・。

そういえばそこって分解したことないなっと
改めて気づいたので。

じゃ、
オレが一生懸命考えていてもしょうがないので(笑)
これはくりちゃんに聞いてしまおうと!!!!
栗ちゃん
聞いちゃえ!と
かわけん
ということで
今回はこのネタで
続けて行こうかなと!

連載をして行こうかなと思っておりますので
栗ちゃん
はい。
かわけん
ということでお届けしたいと思います。
栗ちゃん
ありがとうございます!
かわけん
では改めて
くりちゃんに、このね、
「すべての中小企業の前座とならん」という
コトバの意味!!

これをズバっとまず聞いてみたい

どういう意味なの????
これ・・・。
栗ちゃん
まずコトバどおりいくと・・・

あ、そうそうそうそう
まず軽くツッコミで

「ならん!」って
「中小企業の前座にはならない!っていう意味?」
とかっていう
「おふざけ」のような問いもあるので(笑)
かわけん
そうなの?(笑)
栗ちゃん
そこはあえて一度触れておいて・・・。
かわけん
なるほどね(笑)
栗ちゃん
「前座とはなりませんよ」という決意ではないので。
かわけん
あぁ、そういう生意気なコトバじゃないわけだ!!
栗ちゃん
そうそうそうそう。

「前座なんかにはならんよ!」
っていうコトバではないですから!!!!(笑)


かわけん
オレは税理士なんだけども
あくまでも主役で・・・・みなさん!
みたいな感じではない????
栗ちゃん
全然違うから!!!!(笑)

そういうことを
ふざけてですけど
ツッコんでくれる人がいたので・・・。
かわけん
あ、そう?(爆笑)
栗ちゃん
それは面白かったなと・・・。

ま、「ならん」ってのは決意ですよね。

「なりたいよ!」っていう決意ですから!!!!
かわけん
「ちょいマー会」とかやってるのに
その・・・「前座にはならない!」と。

あくまでも「オレが主役だ!くりラヂオ!!」
みたいな感じで
受け取る人も中にはいて????
栗ちゃん
いや、いないとは思うけども
わかっててツッコまれたことがある!
かわけん
あ、そう!!!!(笑)
栗ちゃん
「本当、お前面白いこというね」って
その時は爆笑だったんだけども・・・。

誰だったかは・・・わかんない。

忘れた!



「2.楽しいけど・・・恵まれてはいないさ!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/236

» Next: 2.楽しいけど・・・恵まれてはいないさ!
« Prev: ■くりラヂオ、2007年の野望!!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ