» Next: 14.疲れている説
« Prev: 12.裸になること
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/12/01
13.見たことないけどね。
かわけん
そのぐらいヤだった。
栗ちゃん
自意識があって。
かわけん
自意識ですこれは。

そんなにオレの体なんか、
見てねぇもん。

だいたい周りの人。


でも、ヤなんだ。

ってぐらいヤなものを、


何とか先日、企画を変えて、

これの収録が10月11日で、
実際に、結婚式があるのが、
11月3日とかなんだけど。


そこまでに、手間隙かけて、
何かをプレゼントしたほうが、


オレの裸を見せることもなく済むし。(笑)
栗ちゃん
一挙両得だ。
かわけん
そう。

実際に真心もこもるから、
いいじゃねぇかと。


そこは、もう考えたよ!

仕事以上に考えたもんね。
栗ちゃん
何でこんな話になったんだろう?
IMG_2451.jpgnanndekonnnahanasininattannndarou.jpg


かわけん
わからん。

自意識の話?裸?タンクトップ?



まあ、税理をちゃんとやると。

名刺とか話してたね。

実際に、ちょっとした、
どうでもいいことって、
本人は思ってしまうかもしれないけど、

でも、その本人にとっては、
重要なことであったり、

仕事上の、
お金に関するいろんなことを、

栗ちゃんに質問をしてください。
栗ちゃん
はい。
かわけん
これを読んでるあなたは。

本職は税理士です。
免許もちゃんと持ってます。
栗ちゃん
見たことないけどね。
かわけん
ないな、そういえば。

問い合わせは、こちらまで。


気軽に答えてくれるんで。


ざっくばらんに質問すれば、

ざっくばらんに答えてくれる、

数少ない税理士だと思いますので、是非。



抽選で毎月3名に、
栗ちゃん
かわけんのサインが・・・。
かわけん
「グレゴリアンマスターオブチャンプ3」
が当たります。
IMG_2473.jpgguregoriann.jpg


栗ちゃん
当たんねーよ。(笑)
IMG_2475.jpgatannne-yo.jpg



「14.疲れている説」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/418

» Next: 14.疲れている説
« Prev: 12.裸になること
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ