» Next: ■くりけん談話~10月の新月
« Prev: 13.見たことないけどね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/12/06
14.疲れている説
栗ちゃん
今のくりラヂオとかだと、
税務のお問い合わせとか、

あのページ作りだと、
聞きづらいかもしんないね。
IMG_2456.jpgkikiduraikamosinnnaine.jpg


かわけん
そうね。
栗ちゃん
この雰囲気で、
税務の質問とかしちゃっていいんですか?
みたいなさ。

過去、何人かの方は、
勇気を持って、
問い合わせてくれましたが、


中には、その雰囲気で、
なんとなく税務の話、
質問とかしづらいなと思って、
断念した人もいるのかもしんない。

そう思うと、
それは、なんか違うのかなと。
思いますた。


その辺の取り組み、
ちょっと、して行こうかなと思うので、


まわりに関わってしまった方は、

もし、そんな取り組みがあったら、
これはそういうことかいなと思って、

暖かい目で
、 見ていただければと思います。


新たな挑戦。
かわけん
ちょいマーもね、
リニューアル修正というか、
最後の残り3回を、
集客という形に変えて、
提供していくというような。


軌道修正というかね、
多いね。

いろいろ、今の時点。
栗ちゃん
やってみたら、わかったね。
いうような、あるよね。

ホントに、
それに付き合ってくれた方には、

ホントにありがたいなと。

オレが、
軌道修正した方が、いいなって、
気づくために、

付き合ってくれたようなもんじゃない。


お客さんとかでいったらさ。

ちょいマーとかでもそうじゃない。
酔いマーとかを、やったから、
見えたことがあり、

その酔いマーとかにも、
付き合ってくれた人が、
何十人もいて、

黙って、特に批判もせずに。
かわけん
これ、文字面だけ追われるとさ、

この人たちは、
なにか、凹んでるんじゃないか?

っていうふうに思われるような、
内容になってるかもしれないけども、

まったくそんなことは、
栗ちゃん
そうね、迷いはしたけどね。
IMG_2467.jpgmayoihasitakedone.jpg


かわけん
迷いはしたね。この夏。

迷って、いろんな人に、
話を聞いたりした甲斐はあったね。

やっぱ、いろんな人に、
聞いてみるってことは、
重要なんだな。

ということが、
改めて、わかった。


また、
みんないいアドバイスをくれて。
栗ちゃん
そうね。

かわけんと栗ちゃんは、
疲れている説とかね。

でも、そういうふうに映っても、
無理はないかなって思うしね。

心配してもらって、
ありがたいしね。
かわけん
オレも、実際に、
ブログとかメルマガ、
一切、書いてない。


IMG_2469.jpgissaikaitenai.jpg


「どうしたの?」

っていうふうに、
結構、連絡もらうしね。

「どうもしてない。」と。
栗ちゃん
変に、そこに対して、
なんか意地張って、

「疲れてねぇよ!」
とかさ、

っていうのも、おかしな話で、 映ってるもんは、
映ってる事実として、
認めるべきだしね。

「ホントに、疲れてないの?」
って言ったら、

「んーどうかな?」
みたいなね。
IMG_2457.jpgn-doukanamitainane.jpg


かわけん
疲れてると思うよ。

やっぱ、10時間寝たもん、今日。

寝すぎ。
栗ちゃん
定まんない時の、
力の入らなさ加減とかね。

目標とかが、
きっちり定まってない時の、
パワーの出なさみたいなね。

目標が定まった時に、
異常にパワーが出るタイプなだけに、

逆の時のパワーの出なさも、
またなんかね。

「こんなかよ!オレ。」
みたいなね。
IMG_2463.jpgkonnnakayoorenitainane.jpg


かわけん
そんな時は、
呼吸を整えたり、
ウォーキングしたり、
風呂に入ってたりすりゃいいんですよ。

また、浮いてくんだもんね。
ていうのが、

だんだん浮いてきなっていうのが、
この10月かな、オレは。
栗ちゃん
そうなんだ。
かわけん
9月中旬から現在にかけては、
浮いてきた感じだね。

それまでは、なんか疲れてたね。
7月の中旬ぐらいから。

まあ、ぼちぼち行きますよ。


ありがとうございました
栗ちゃん
ありがとうございました。





































P1000165.jpgkurikennlast.jpg


くりお
ボクも最近、疲れてるみたい。
くりこ
気のせい、気のせい!

あ゛ー、さぶっ!

もうちょっと、ずれてよ、くりお。
くりお
はみ出てるんですけど・・・。

みんなは、風邪ひかないようにね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/419

» Next: ■くりけん談話~10月の新月
« Prev: 13.見たことないけどね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ