» Next: ようこそくりラヂオへ!
« Prev: 福士を見たか?
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/02/04
立春ですね

この前、20年になったと思ってたら、もう立春だって...

ほんとに月日の経つのが早いですねえ。

というわけで、昨日は地元の蕨神社の節分祭に、

雪の中、行ってきました!

%E7%AF%80%E5%88%86%E7%A5%AD%EF%BC%91.JPG


雪が降ってたんで、さすがに例年よりも人手が少ないみたいです。

でも、寒かったけど、こういう行事は行くととっても気持ちがいいです。


ある知り合いの気療師からは、

「栗ちゃん、節分を境にもっともっとすっごい良くなるよ」

なんて言われてたりなんかして^^

そういういいことは信じるタイプなので、

やっぱり今年も楽しみな一年です!

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

そうそう!良い事は、素直に信じる♪大切です。

良い事があったら、周りにも分けて下さいませ。

キャットテイルへ♪


ね!そうそう、今年も幸せな一年、
お互い、良いことのキャッチボールしようね^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/439

» Next: ようこそくりラヂオへ!
« Prev: 福士を見たか?
カテゴリー:日々栗原新喜劇