» Next: あらためましてこんばんは^^
« Prev: 立春ですね
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/04/30
ようこそくりラヂオへ!

みなさん、こんにちは!

栗原会計のHP、「くりラヂオ」へようこそお越しくださいました。


ここは、栗原会計の税に関する活動や考え方、

こんな風にお客さんとかかわって行きたい、

こんな風にお客さんの役に立ちたい、

などなどといった話しから、

気になる人との対談や、内輪のよもやま話まで、

おもちゃ箱のようにいろいろ詰め込んでいます。


なので、ちょっと見にくいところもありますが、

そこは笑って許してもらいながら、

どうぞお楽しみくださいませ~♪


↓↓↓まずはこの下の、「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/464

» Next: あらためましてこんばんは^^
« Prev: 立春ですね
カテゴリー:日々栗原新喜劇