» Next: くりちゃんって呼んで
« Prev: ようこそくりラヂオへ!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/11/19
あらためましてこんばんは^^

みなさま...

ご無沙汰しております。
栗原です。

このくりラヂオ、今やすっかり「ラヂオのゲスト」のコーナーのみが、
細々と続くという状態が続いておりまして(汗)
何とかブログを再開したいなぁ...
なんて思っていたところ、いろいろな動きがうちのスタッフや、
かわけん率いる面白本舗から出てまいりました。


そんな中、この、「日々栗原新喜劇」のコーナーを、
スタッフも登場してのブログにしようじゃないかと。

で、栗原会計の中にはどんなやつらがいて、
どんなことをしたり、考えたりしてるのかと、
そんなことを書き連ねたりしちゃおうじゃないか、
ってなことになりました。

今ね、事務所の中はかなり元気です!
今月から新しいスタッフも加わって、
栗原、純ちゃん、けいちゃん、たぐっちゃん、の四人で毎日ワイワイと、
楽しくやってます。うるさいくらいに(笑)

%E7%94%B0%E5%8F%A3%E5%85%A5%E6%89%80.JPG

↑左から、かわけん、たぐっちゃん、かなちゃん、けいちゃん

%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5.JPG

↑後列左から、かわけん、栗原、
前列左から、けいちゃん、かなちゃん、純ちゃん

(ちなみに、かわけんとかなちゃんが面白本舗ですね)

というわけで、次回からはうちの事務所が総出で、
リレー形式のブログを展開していきます。

トップバッターは、けいちゃん!!!
どんなお話が飛び出すのやら、
お楽しみに~^^

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

あぁーー!
こんな顔しなければよかった・・・

久々更新!!
実はほぼ毎日見ているんですよ♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/489

» Next: くりちゃんって呼んで
« Prev: ようこそくりラヂオへ!
カテゴリー:日々栗原新喜劇