» Next: 第4回 それ行け!!バドミントン部
« Prev: あらためましてこんばんは^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/11/20
くりちゃんって呼んで

はじめまして!
この『くりラヂオ』のブログを初担当します、栗原会計の「けいちゃん」です。

「けいちゃん」って、自分で言っちゃうのはちょっと恥ずかしいですね。

うちの事務所内では、全員が名前で呼び合っているんです。
最初はちょっとくすぐったい感じがしたものの、今となっては、事務所内で「苗字 +(プラス) さん付け」などで呼び合う光景が想像つかないなぁ。。
うちのボス(所長)のことも、全員が「くりさん」(←って呼ぶのは、たぐっちゃんと私)「くりちゃん」(←ほかの人はみんなこっち)って呼んでます。



「先生」なんて呼ばれた日には、背筋にむしずが走ってしょーがないんじゃないのかしら。

なので、くりさんに会うときは、ぜひぜひ「栗原せんせい」だけは禁句にしといてくださいね!
いきなり「くりちゃん!」なんて呼ばれたら、めちゃめちゃ喜んでしまう人です。

あ、私のことも、「けいちゃん」って呼んでくれたらうれしいです★

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

”ケイ”僕も同じ”圭”なんですよ♪

圭靴店よりいつもお世話になっている感謝を込めて…

いつも楽しみにチェックしてますからね~

あなたのshoepidより

いつもありがとうございます★
自分以外を「けいちゃん」って呼ぶの、ちょっと違和感ないですか??
なのに「けいちゃん」って呼んでくれてありがとぉ!
^v^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/491

» Next: 第4回 それ行け!!バドミントン部
« Prev: あらためましてこんばんは^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇