» Next: 5.「また来た、あの子。」
« Prev: 3.行っちゃうんですよね(笑)
カテゴリー:ラヂオのゲスト

08/08/25
4.寄せ集めのチーム
栗ちゃん
目標がある、って、
デカイですよね。

明確な、
コレがやりたいから!っていう。

IMG_4839koregayaritaikaratteiu.jpg


山郷さん
そう!!!

それがないと、絶対に、
それに向かって、
自分から動くことは、
できないと思います。

栗ちゃん
そういうのも、
あるんでしょうね。

さっきの、
アメリカでお世話になった方に、
帰ってきてからも、
連絡とってっていうのも、

言い方を変えれば、

自分の夢とか、
目標の実現のために、

IMG_4844jitugennnotameni.jpg


この人は助けてくれそうとか、
手伝ってくれそうだから、
繋がっとけ(笑)

みたいなのが、
あるわけじゃないですか。

おかしな言い方をすれば。
山郷さん
はい(笑)
とてもその人も、
熱心な方だったから、言い易かった。
っていうのもあったんですけど。

IMG_4849iiyasukattateiunomoattanndesukedo.jpg


栗ちゃん
そういう方って、
こっちが頼りにしていけば、
きっと喜んでくれる。
山郷さん
すごいサポートしてくれました。
栗ちゃん
ですよね。

小さい時からそうなんですか?
やりたいことに対して。
山郷さん
小さい頃からわりとそうですね。


自分が、「これやりたい!」
っていうふうに決めたら、

結構・・・動くほうですね。
栗ちゃん
そうなんだ。


そして、アメリカに行って、
山郷さん
アメリカに行って、

全然、
環境が整ってないチームというか、

チーム自体は、
強いチームなんですけど・・・

ほんとに寄せ集めのチームで。
栗ちゃん
そこは、アメリカの中では、
どういう位置づけの?
山郷さん
カリフォルニア地域の、
クラブチームで、

で、リーグ戦をやるんですよ。
西だけで。

そこで上位になったら、

今度、東の方の何チームかで、
プレイオフする。みたいな感じで。

アメリカにも2つリーグがあって、

私は西の方だったんですけど、

東の方は、プロリーグもあって、
割としっかりしたリーグ、
だったと思うんですけど。

私は知り合いの人が、
たまたま、西の方だったので。
西のチームに入ったんですけど。

IMG_4864nisinoti-munihaittanndeukedo.jpg


1週間に練習しないんですよ。

一日も。
栗ちゃん
え?
山郷さん
試合だけに、
集まってくるんですよ。

だから、強いんだけど、
みんなそれぞれ各方面で、
大学で練習してたりとか、
栗ちゃん
そっか、
個としては、強いけれども、

なかなか、
いろんな環境というか・・・
山郷さん
遠かったっていうのもあるし、

だからありえないんですよね。
どっちかっていったら。
栗ちゃん
当時、他のチームも、
そうだったんですか?

「5.「また来た、あの子。」」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/476

» Next: 5.「また来た、あの子。」
« Prev: 3.行っちゃうんですよね(笑)
カテゴリー:ラヂオのゲスト