» Next: 気付けば今年も残り1ヶ月!!
« Prev: はじめまして!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/11/28
“くりがわら”創刊日

%E6%9C%9D%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A.JPG

とある日の事務所の様子です。

栗さん、ただ今、朝バナナダイエット実践中。
朝バナナというか、昼も夜もお腹が空けばバナナ、といった感じなのですが。
この日はみんなで食べてます。



私としては、偏った食品でのダイエットには反対派です。が、間食したいなぁ~ってときには、ちょうどいいかなと。栄養もあるしね★

本日は、栗原会計のニュースレターの創刊日であります。
栗原会計には、栗さんのほかに、個性豊かなスタッフが3名ほどいます。
上の写真のような、ふだんお見せする機会のない事務所内の様子だとか、担当者以外にもこんなスタッフがいますよ!っていう紹介なんかをさせていただく予定です。栗原会計のホームページ“くりラヂオ”のかわら版のような存在にしたい、という意味をこめて、“くりがわら”と名付けました。

お客さんである経営者の方や経理担当の方のみならず、そこで働く従業員さんにも、“くりがわら”を見てもらえたらいいなぁ。うちの事務所を身近に感じていただけたらうれしいです。

kei

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/495

» Next: 気付けば今年も残り1ヶ月!!
« Prev: はじめまして!
カテゴリー:日々栗原新喜劇