» Next: 一日遅れました・・・
« Prev: “くりがわら”創刊日
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/12/01
気付けば今年も残り1ヶ月!!

とうとう今年も残り1ヶ月になってしまいましたね~。

師走と言うぐらいで、世の中も何かと気忙しくなるような気がします・・・。

特に車に乗っていると道路の混み具合がそう感じさせるんですかね??

けいちゃんも書いていましたが、先週ニュースレターを発行することに何とかこぎつけまして(汗)

もう、皆様のお手元に届いたでしょうか?? 感想をお聞かせ願えたら嬉しいので、所員一同

皆様の感想をお待ちしております(^^)

さて、ニュースレターにも自己紹介で書かせて頂きましたが、私、田口はお酒飲むのが好きなので、

今日は良く行くお店(仕事帰りに1人で)を紹介させて頂こうかと・・・。


紹介させて頂くお店なんですが、蓮田駅から徒歩26~28秒で着く『ゑんぎ屋』さんです。

お店の入口の感じはと言うと
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%E3%82%91%E3%82%93%E3%81%8E%E5%B1%8B3.jpg

『ゑんぎ屋』さんは出来て、4年程経つのですが、私も通い暦4年といった感じで、すっかりスタッフとも

仲良くなっている次第です(^^)

とても良くしてくれるスタッフの皆さんです

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%E3%82%91%E3%82%93%E3%81%8E%E5%B1%8B5.jpg

『ゑんぎ』屋さんでなくても、機会がありましたら、皆様とも飲みに行けたら楽しいだろうな~と

思っています。

Jin

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

あの店??

あの店ですよ~。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/496

» Next: 一日遅れました・・・
« Prev: “くりがわら”創刊日
カテゴリー:日々栗原新喜劇