» Next: フラメンコについて
« Prev: 事務所リニューアルプロジェクト
カテゴリー:日々栗原新喜劇

08/12/13
プチな楽しみです

今年も残すところ あと半月。
あれもこれもやらなくちゃ (>_<)=3
ってことが山積みです。


 世間は忘年会シーズン。
 私は残業。
 あー、今日飲みたい。
 でも、今飲みに行ってる時間はない。
 仕事帰りに、お酒好きなたぐっちゃんを誘って飲みに行く暇もない。


そんなときになると、やりたくなることが、

 『週末自宅で お一人さま飲み』。


そんな訳で、久しぶりに家でワインを飲みました。


家ではもっぱら缶ビール。たまにチューハイ。

くらいで、ワインボトルは人が来たときくらいにしか開けないのですが。(残ると味が変わるので。)

缶ビールだけでは物足りなさを感じ、赤ワインボトルを開封。

つまみは適当に残っているものでOK。

見る暇なくてたまった録画番組の中から、歌番組をチョイス。
(映画とスポーツは、酔っぱらうと内容追えない可能性が大なのでNG。)

ワイン片手に 鼻歌とは言えない声の大きさで、歌う。


これが私のプチ★ストレス解消法であります。


本業と経理を兼ねている社長さんも多いと思います。

仕事が終わって一段落・・・でも、領収書の整理もしなくちゃ~

なんて、缶ビール片手に書類整理されている方もいるのでは??

私の場合、さすがにビール片手に伝票整理はできませんが・・・
(こっちが本業なので)

忙しい中でも、プチ楽しい時間は必要ですよね。


いっぱいいっぱいになったら、少し気持ちをリセットして、また始める。

この繰り返しです。

kei

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

あーー
ビックリした。
栗ちゃんが、とうとう「酒飲みだしたのか?」
って思った。
今、けいちゃんが書いてんだ。
おれ、少しずつだけど、良くなってる。
4月には挨拶しに行くね。
ちなみに、断酒してから、4ヶ月突破。
皆様にヨロシク    うり

コメントありがとー(><)!!
うりchan、断酒かぁ・・すごいよ
意思が強い(尊敬っ)
経過少しづつでも良好みたいで、良かった。
4月、待ってるね☆





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/500

» Next: フラメンコについて
« Prev: 事務所リニューアルプロジェクト
カテゴリー:日々栗原新喜劇